QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クララ決戦に向けて
2008-06-03-Tue  CATEGORY: QMA
6月6日は、クララの誕生日という設定です。ということで、7日は福岡で純正クララ杯が行われる・・・ということをお聞きしていますので、当然行って来るわけです。今年の早い目から構想があったので、自分もご相伴させていただく・・・楽しみにしています。

ポイントは・・・やっぱり強豪揃いです。しっかり対策が必要です。しかも、いつも使っている札を漫然と使ってはいけない相手です。そのこともわかっているので・・・防御もしっかり、を心がけて最後の追い込みです。

いくつか、その他に気をつけるべきことです(どうでもいいですが)。

・ クララは、メガネ着用必須(この前、コンタクトで参戦して惨敗しました)。
・ せっかくなので、制服も黒に戻しましょう!
・ 「ウットリスルクララ」「ウインタークララ」・・・しっかりボケます(嘘ですよ?)。
・ 中の人には、要注意です。間違うと・・・(怖い・・・)

ここまでかなり冗談臭いですが、福岡はほぼ1年ぶりです。滅多に行けない場所だけに、エンジョイした週末を過ごしたいと思います。良い一日でありますように・・・

余談です。どうやら「クララト・スイス」が作れるようです。元ネタは、勘のいい人ならわかっていただけると思います。それにしても、誰が思いついたのでしょう・・・傑作です(笑)。

そういえば、全国大会が近づいてきたようです。昨年とほぼ同じルール、ということで有難い反面消耗も激しそうです。こちらは白クララで「グレートハイジン」ということにします。天の果てまで飛んでいければいいのですが・・・(切ない希望)
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかるみん | URL | 2008-06-03-Tue 23:36 [EDIT]
うほっ、お待ちしております。
参加者はどうもリアル眼鏡っ漢が多いみたいなので、万一「眼鏡掛けてるプレーヤーは+10点」・・・とかなっても良いように、自分も何か掛けてくるつもりです。
コメントむつき@クララ | URL | 2008-06-03-Tue 23:56 [EDIT]
>クララト・スイス
埼玉の某白クララさんから頂きました。
当方初見でしたが苦し紛れに「ラスト・クライス」などと。
色んな意味で負けた気がしましたorz
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2008-06-04-Wed 19:58 [EDIT]
< かるみん様 >

お会いできるのを、楽しみにしています。約4ヶ月ぶり、ということですが・・・皆さんお変わりないでしょうか。朝到着予定です。

< むつき様 >

いろんな意味で・・・確かに(笑)。

人の想像力は、無限です。そのことを、つい知らされてしまう、そんな珍解答でした。これがあるから、このゲーム、やめられません!
コメントよっちゃん | URL | 2008-06-04-Wed 20:05 [EDIT]
今晩は、セレネ様。福岡の純正クララ杯ですか。何やらすごい戦いの予感がしますね。こちらの大会と15日の岡山の大会にも参戦したかったのですが…残念ながら私は両方とも休日出勤で参戦できないのが残念です。(´;ω;`)その分、全国大会は今年も超時空戦闘騎「グレートハイジン改めレイジングバイパー」&白装束で宇宙の果てを目指します。
 福岡の純正クララ杯、頑張ってくださいね。
お返事、パート2
コメントセレネ | URL | 2008-06-05-Thu 21:04 [EDIT]
< よっちゃん様 >

まあ、7日は戦場よりは祭りに行く気持ちでいます。

また日曜の夜、関西に戻ります!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
