QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何の気なしに・・・
2006-02-17-Fri  CATEGORY: 未分類
今日までプレイしないで過ごしました。単純に、雨の降る中を店まで自転車こいで行く気になれなかっただけなのですが。冬の寒い中、雨に降られながら店を目指すのは、なんだか億劫で。そんなわけで今日まではやっていません。いつもどおり、今日の成績を。

2-0-1-0 0-1-0 (0-1-2)

満点 → 学問○×

久しぶりにしては、まともな気がします。2勝しましたが、一つはアニゲの問題で差がついてくれたパターン、一つは押し負けたと思ってたら実は勝っていたパターンです。どちらも自分らしくない勝ち方だと思いますが、ありがたく金メダルゲットです。
さて、明日はいよいよ大会。昼の3時からなので、まず間違えないように注意です。対人用に切り札を作成していたのですが、これを使うかどうかは展開次第です。使う間もない状況に陥るようだと、決勝進出は危ないかも。くじ運、勝負運、両方が特に要求されるでしょう。常に平常心、これで頑張ってみます。

以前出した問題ですが、まだチャレンジは受け付けています。賞品があるわけではないのですが、お待ちしています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
