QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ノンストップは、多分ここまで
2008-05-16-Fri  CATEGORY: QMA
今日ですが、第1クレで昇格を達成しました。水曜日の最後に勝っているので、最短の勝ち抜けということになります。どちらの対戦も、相手が強くて困難な場になっていましたが、決勝の引きが非常によく、いつの間にか先頭でした。

これで、残るは最後の富士山よりも高い、あの壁だけです。まあ、何日もかけてじっくり攻略するのが本筋だと思っていますから、気にはしていませんが。チャレンジまではもっと時間がかかりますから、今のうちに対策でもじっくりしておくことにします。

ところで、対策といっても・・・実は○×くらいしか思いつきません。ランダムが選ばれる傾向が非常に強い中、抜け出すには○×パワーに頼る展開が、これまで以上に多くなりそうなので。ちなみに今日ですが、ランダム×2(残りは不明)のコースに全会一致、という意味不明な投票結果を経験しました。これでは、何のための投票なのか・・・よほど皆さん、ランダムがお好きなようで。

今日は眠かったので、早期に切り上げています。切り札の手入れだけやって、明日のランバトに備えます。それでは・・・週末お会いする皆さん、よろしくお願いします!

最後に・・・関係ないお話。8点取って、そのあと5点も与えてしまうのはどうかと。明日に悪影響を及ぼさなければいいのですが・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。