QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
白金賢者まで、あと一歩
2008-05-15-Thu  CATEGORY: QMA
昨日は下鴨でした。葵祭は今日なのですが、その前夜祭(全然関係ありませんが)です。昇格試験に突入、1つ勝ったところで終わりにしています。そういうときに限ってのグランドスラム・・・次の昇格試験まで、とっておきにしておきたいというのは誰もが望むことです。

昨日の対戦、とにかく厳しい流れでした。メンバーがいつもより濃くて、激戦続きで消耗しています。全問正解でも陥落、とかいうのは当たり前で、タイポができない殺伐とした場でした。知っている方ともよく当たっていますが、皆さん同じような感じのトーナメントではないかと推測します。この日はレキさんと最後までお付き合いしています。同じような成績、感想で・・・たまにこういう日もある、といった話の流れでした。

新しい検定、ですが・・・コナミ関係がひとつ。何とも難しい流れです。ダンボールはもういいので・・・面白い出題をお願いします(懇願)。

土曜日はa-choのランバトです。困ったのは・・・未だに店名で情宣していないところ。今回は2階での開催なので、何が起こるかわからない部分が多いです。遠征者情報はありますが、妙におとなしいのも気になります。あさってですが、何人来てくれることでしょう?

とりあえず、昇格してから参戦したいと思います。おやすみなさい・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
