QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
千里の道も一歩から(たまに見る映画から)
2008-05-09-Fri  CATEGORY: QMA
たまに見る映画ですが、この作品は・・・いい意味、バカっぽくて素晴らしいです(少○サッ○○)。ファンタジーの世界だからこそ、出来てしまうこの愉快な流れ。たまに芸能対策で見ますが、映画というメディアの価値が何となくわかった「ような」気になれるところがポイントです。あくまでも「ような」に過ぎないのが、残念ですが。

とりあえず、一言・・・これを、CG一切なしで実現するのは、流石に荒唐無稽というものです。

今日の流れですが、ありえないくらい好調でした。マイミクさんとも数戦していますが、知っている問題の確率がかなり高くて、いつの間にか抜け出していました。それでも一定確率で携帯のカメラを構える問題が出てくるわけで・・・際限のない戦い、とはこのことです。

明日は最後の復習、そして日曜日に大阪です。どこまで頑張れるか・・・新兵器は使えそうもありませんが、従来の兵装でチャレンジするつもりです。問題は、ルール・・・面白い大会になりそうです。

それにしても、この作品、まともじゃないなぁ・・・(いい意味で)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
