QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日テレは、ここまで堕ちたか・・・
2008-05-08-Thu  CATEGORY: QMA
別に、医療崩壊ネタではありません。単純に、タイガースの中継を、途中で打ち切るその無神経にあきれているだけです。昔は、少なくともあと30分やってくれましたが・・・どのキー局も、この点不誠実なところがやけに目立ちます。基本的に、最後までやってくれる局が有難いのですが。あとの番組が御法川だけに、余計腹立つッ!

有料の放送を見ている人は、この点幸せなのではないかと思います。スポーツ好きなら、ためらわずそういう選択をするのでしょう・・・こちらはテレビを見る時間が限られているなどの理由で、衛星と京都放送で我慢します。さっさと家に戻って、問題整理の傍ら野球中継・・・が突然終わったときのどうしようもない苛立ち・・・とりあえず、いつもの8文字です。

「なんじゃそりゃーっっっ!」

「がっでぇぇぇむっっっっ!」

「あーすほぉーるっっっ!」

多少、お下劣な表現がありますが、平にご容赦を(汗)。

日曜日は賢聖杯、です。出走を予定していますので、しっかり調整しないといけません。それにしても・・・芸能ネタは、元来弱いので苦労します。いつもと比べて、この一週間は特に我慢を強いられています。何度も間違う問題・・・本番見ずに済む幸運に恵まれるといいのですが(弱気)。

下鴨の2クレは、5月中ということらしいです。というわけで、その間は下鴨中心となりそうです。結構遠いので、2日に1度登校・・・そのかわり、しっかりやりこんで帰る、という考えです。自分よりも遠くからここに来られる方もいますが、生憎自分はそれほど身体的に、時間的に恵まれているわけでもありません。それがとても辛いところです・・・時間は、有効に、有効に・・・何とも修行僧みたいな雰囲気なのが、果たしていいのか悪いのか(ため息)。

また明日も、雨でなければ行きます。無理せず、無理せず、とりあえず10段にはしておこうと思います・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
