QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
突然ですが、明日
2008-05-01-Thu  CATEGORY: QMA
仕事の関係で、三宮からつなぐと思います。久々に、神戸で遊びます・・・結構、楽しみです♪

今日ですが、戦国検定で自己ベストを更新しました。かなりいい点なので、満足度が大きいです。トーナメント中心か、アメリカ検定にチャレンジするか・・・いろいろ迷っています。

スポタイの新問ですが、面白いのはありますが、まだそんなに発見していません。やはり、スロット中心で配信されているのでしょう。その場合、復習が中心になります。意外に、忘れている問題が多いという事実に気づきます。悔しいところです。

最近、妙なジンクスに悩んでいます。「○○○」を打ち込んだ対戦は(ボケ解答です)、高確率で予選落ちしています。遊び過ぎ、なのかもしれません。

全店舗で、首席陥落です。今月までは、ひたすら我慢。ゴールドが3周になったようなので、次回は土曜日ですが、確認してこようと思います。ラウンドワンは、自転車置き場がすぐいっぱいになるのが悲しいところ・・・しかも、台の配置転換で、やたらとうるさい音ゲーが近くにあります。これは、非常に宜しくありません。再びゴールド中心か?

いつも以上に書きなぐりです。お粗末でした・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
○るま
コメントたきゃお | URL | 2008-05-01-Thu 22:05 [EDIT]
そのジンクスとはもしや・・・??

いや、気のせいですよね。
今日は2度続けてだったので衝撃でした。
明日、三宮行けるかどうかはちょっと微妙です。
もし行けなければオンでお会いしましょう。

*因みに三宮も配置が変わってますので注意してくださいね。
コメントドネルぢゃや | URL | 2008-05-03-Sat 02:06 [EDIT]
新問はご推察の通り、スロットの嵐と言ってもよいかもしれません。
ただ、懸念すべきなのはスポタイのグロ問がスロットの新問として多々出されていること。正直私のような豪華一点主義のプレイヤーにとって、このような解答例の晒され方は堪えます。もちろんそれ以外にも新しい問題は配信されてはいますが、スロットの比ではないようです。なかなかこれが掘れません。

でも確実に問題が増えているのも確かですし、しっかり復習しておかないといけませんね。
なかなか落ち着けないです。
コメントハガキ | URL | 2008-05-08-Thu 19:27 [EDIT]
ようやく大賢者。本業も6月に落ち着けばいいのですが・・・。予習の星増やし(予習1回ではきついです)も問題だし,まだまだ苦労しそうです。

<「ぶ○○?」を打ち込んだ対戦は(ボケ解答です)、高確率で予選落ちしています。

見当はつきますね。w なかなか対戦でマッチングしないので,現物を目撃したことはないですが・・・。

アメリカ検定の濃さ(スポーツ,芸能直撃 OTL )もさることながら,追加配信時のスロット問題の増え方もきついです。この分だと,雑学,学問も同じことになりそう・・・。

北陸はといいますと,同じ市内の1店舗が100円2クレになったのですが,遠くて平日には行きづらいところだから恩恵が薄いです。(これでもありがたいのですが)

狭い店舗だと,音ゲー,メダルゲームの近所も珍しくないので,慣れるしかないと覚悟決めている自分ガイル・・・。(とかいいつつ,静かな店舗に逃げることもありますが・・・早く100円2クレにならないかな・・・)
皆様ありがとうございます
コメントセレネ | URL | 2008-05-08-Thu 21:08 [EDIT]
< たきゃお様 >

こういうときに限って、難問ばかり・・・だからボケ解答の確率が高くなります。いい加減、ネタ切れ感が強いので、そろそろ普通の引きになってほしいものです。

< ドネルぢゃや様 >

スロットまでやっている時間がないのが辛いです。タイピングのネタバレは、とても残念ですが・・・新問で挽回しましょう(汗)。

< ハガキ様 >

100円2クレの店舗は、下鴨にあります。5月まで、ということですが、とても有難いところです。最近、各店舗の羽振りがよくなっているのが嬉しいです。以前は北陸など、神設定の店舗に羨ましいと思っていたのも事実ですが・・・

問題は、かなりうるさい店が多いところです。一番いいのは同志社前・・・というのがポイントかも。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
