QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
またしても・・・運のいい鹿坊主めッ!
2008-04-30-Wed  CATEGORY: QMA
久々の日記ですが・・・仕事がひと段落なので、今日復帰です。

日曜日はキャノン大会・・・今度こそ鹿坊主の駆逐、殲滅、一掃を目指して臨みました。問題は、月曜日以降出張なので長居できないこと。まあ、それほど深刻ではありませんでしたが。

結果ですが、決勝まで頑張って残りましたが・・・3位でした。最後に○×が使用できる状態だったので(しかも、多答は封印でした)、自信をもってアニ○×、必殺を期していましたが・・・不発。他の3セットで突き放されてしまいました。勝ったのはすだちさん。最後まで末脚が衰えず、見事レイジさんの追撃をかわしています。おめでとうございました!

なお、この大会、2回戦で事件が発生しています。といっても、悪いことではありません。自分の対戦時に、あの「○○上司」を上回る超破壊力の四文字ボケ解答が炸裂しています。格さんの台詞なのですが・・・

「この○○」が目に入らぬか!

あえて、伏せておきます。選択肢が爆笑ものなので、是非皆さん探してみてください。とりあえず、あの場で観戦していた皆さんは、至福のひととき(?)だったのではないかと。あのあと数分は笑いが止まりませんでした。こんなにゲラゲラ笑ったのは、さて何ヶ月ぶりでしょうか・・・?

そのあと何戦か店内対戦と、その観戦。そしてその後出張に向かいました。相変わらず、スロットは新問の嵐のようです。既に5作目なので、既存の形式とのバランスを保つため、当分はこの傾向になりそうです・・・時間が欲しいのですが、難しいかも。

今日は鼻が痒かったです。黄砂、なのでしょうか・・・家に戻って、ようやく調子が戻りました。やたらと気温も高く、過ごしにくい一日でした。

今日のタイガース・・・9回で終われてよかったです。あのホームランは貴重でした。万歳!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
岡山土産
コメントすだちくん | URL | 2008-04-30-Wed 22:29 [EDIT]
ありがとうございました。奈良大会は行くたびにいろいろ収穫があって楽しいです。
あの強烈すぎる面子で生き残れたのは本当に運が良かったです。多答封印に救われました。でも、正直レイジさんとあそこまで僅差とは思いませんでした。初見のギャスパー「ウリエル」がなければ負けてたわけで。あのときは四文字が脳裏に突然降臨しましたが、ああいうのが四文字使いの醍醐味的瞬間かもしれません。
次はachoですかね。それまでに大会名考えなきゃ。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2008-05-01-Thu 21:39 [EDIT]
< すだちくん様 >

おめでとうございます。良い試合になりました。鹿坊主、撃滅したかったのですが・・・○×の不発が全てでした。全ジャンル、四文字が強いというのは本当に良いことです。そしてこちらにとっては、実に厄介なこと・・・対策が必要なのですが、時間が欲しいところです。

次はアチョーだと思います。頑張って出走できるようにしないと・・・
オペレッタ先生とリディア先生によろしく
コメントよっちゃん | URL | 2008-05-01-Thu 23:37 [EDIT]
先日はお手合わせ戴きまして誠にありがとうございました。
とても熱く、心に残る思い出の一戦となりました。
これからも更に上の学位を目指す上で自分のCNやCNの由来となったあの方に関する問題を緑ゲージで即答できるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。それではおやすみなさいませ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
