QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今後の出走予定(は、あくまでも予定、ですが)
2008-04-25-Fri  CATEGORY: QMA
ようやく遠征の疲れもとれ、通常モードに戻りました。しかし今後が大変です・・・月曜日から関西を出て仕事、水曜日に出張、ということで早速連休もへったくれもない会計人のゴールデンウィークが始まります。

今後の出走「予定」を、書いていきます。

27日 → 奈良キャノンショット

5月11日 → 祝復活! 賢聖杯

5月17日 → 祝再開! a-choランバト

多忙につき、出走回避の可能性は常にありますが、少なくとも27日は確定です。対戦することになる皆さん、よろしくお願いします。なお、27日は通常賞品のほかにゴージャスな賞品を用意しました・・・岡山の賞品を優勝者、準優勝者に謹んで進呈します。なお、準優勝者の賞品はかなり過激なシロモノなので・・・ご覚悟ください(笑)。

新しい検定ですが、早速集中してやりこんでいます。戦国時代検定、というのは・・・やはり大人気のようです。お笑いは苦手なのでAランク取ったら終わり、ということでトーナメントが遠くなりつつある(危険な傾向ですが)今日この頃です。アメリカ検定は、時間に少し余裕が出来たら、という事にします。この検定、とにかく不人気のようで・・・狙い目かもしれませんが。とりあえず、戦国時代マニアを目指す方向でいます。
そう考えると、とにかく難問だらけで困ってしまいます。調べるのは嫌いではありませんが、とにかくややこしいことこの上ない・・・多答にも、面白い問題は多いです。やっておく価値はもちろんあるのですが、クレジットの消耗が激しく、何ともお財布に優しくないモードです。1日何回かに限定していますが、3000点を超えたあたりから効率が悪くなってきます。こうなってから易問に辟易するのは、実に都合のいい考えでして・・・世の世知辛さを思い知る毎日です(大汗)。

明日も、登校はします・・・戦国時代集中、あとトーナメントで新問発掘・・・多忙・・・(涙)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
