QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
それは、それは、それは○の心を持つ男
2008-04-11-Fri  CATEGORY: QMA
表題ですが、スーパー1です。本日、駆け足で黄金賢者まで昇進しました。

今日はかなり熱が入っていました。久しぶりの雑四強化、ということで未見問題のオンパレード。大きな大会前に、これは必ず必要な作業です・・・これから家で、しっかり覚えます。一度シンガリ負けを喫しましたが、無事勝ち越して帰還です。最後の1戦が昇格試験でしたが、問題の引きに恵まれて一発クリアでした。これは、かなり嬉しい結果です。この試験、賢者より先は全部一発だったりしますが・・・今度からは、そう簡単ではないはず。しっかり強化して、次のステップに臨みます。

皆さんの昇進ペースが、一向に落ち着きません。こちらも負けずに、というわけにはいかないのがこの2ヶ月間。差がついてしまうのは、残念ですが仕方ありません。その場合、自分の切り札だけはしっかりして、あとを運良く守りきる、という展開に期待するほかないのが、辛いところではあります。

岡山まで、あと8日・・・いよいよ、秒読みです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントよっちゃん | URL | 2008-04-11-Fri 23:23 [EDIT]
 黄金賢者昇格おめでとうございます。セレネ様。
私はここ最近、仕事と家事が忙しくやっとこの週末でクララ、ユウ&サツキ共に賢者になれそうです。これからは私のユウ&サツキを天青賢者に育てるために決勝戦で使用するアニメ&ゲーム○×:学問○×の比率を6:4にして大賢者以降の昇格試験に備えたいと思います。
岡山での大会も頑張ってくださいね。それではおやすみなさいませ。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2008-04-12-Sat 09:20 [EDIT]
< よっちゃん様 >

ありがとうございます。これからがもっと大変だったりしますが。まあ、気長に続けていけばそのうち、の方がカリカリしなくていいので。その方向でまったりやります。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
