QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1週間、いろいろありましたが・・・(感謝)
2008-04-06-Sun  CATEGORY: QMA
くま関係での日記更新は、1週間以上ぶりです。そんなわけで、各方面への感謝の気持ちを込めつつ、簡潔にまとめてみようと思います。

< 30日 → ケッ・・・運のいい鹿坊主だ! >

キャノン大会です。雨なので結構人が少なかったです。といっても、30人前後集まっていました。最初に多答を使わざるを得ず、勝ちあがりの関係上常にがんでんさんとの死闘を潜り抜けての決勝進出だったので、余裕がなく・・・そこが勝ち負けに影響しました。勝ったそーたまさんのタフさが、とても印象的でした。なお店名は、優勝賞品に由来しています。自分としてはぜひとも優勝して「鹿坊主要らねぇよキャノン」としたかったのですが・・・次回に持ち越しとなりました。鹿坊主撲滅キャンペーンは、またの機会にします。

< 31日 → クエストは未だ・・・ >

流石に、月曜日は何もなかったようです。まあ仕方ありません。適当に遊んで、適当な時間に撤収。それにしても、31日クエスト開始なんて、誰が言い出したことでしょうか?

< 1日 → ついに(4月バカはありません)! >

クエスト実装です。ロケテはやっていませんでしたから、実に新鮮でした。購買部に行く回数が激増、なかなか大変なものです。普通にクリアできるものが多いですが、グランドスラムなど、幸運を必要とするものもあるため、楽ではありません。まあ、時間をかけて、じっくり楽しむことにします。とりあえず、各ジャンルの優勝は、形式を強化してから臨みます。

< 2日 → ○○とドアラとグレートハイジン >

長野から、FAD3さんが来られていました。初めての方ですが、リアルで接点があったので話が盛り上がりました。若くて意欲的な方だったので、将来が楽しみです。なお表題ですが、これは店内対戦時の珍回答から引っ張ってきたものです。○○は、本当にそれが正解だったのですが・・・最初に見たときはビックリでした。助平な答えだったのですが、実はそれでよかったということで、皆さん納得のようでした。ちなみに、学タイの画像問題です。2つ目はカープファンが何故(!?)という意味で。3つ目はクララ使い御用達のボケ回答です。そくしん仏さんとの、奇跡のユニゾン攻撃(!)。これは、とても面白い出来事でした。

< 4日 → 友来る! >

エルミナさん、うけソニーさん、マッシュさんが来られました。4日はラウンドワン河原町で迎撃、食事ののち散会。まずは、再会を喜び合う一晩でした。

< 5日 → 鹿男○○○○○ >

この日は奈良にお三方をお出迎え(タイガさんと)。実は、小学校以来久しぶりの奈良観光です。ほとんどがほぼ初めてのことで、皆さんといろいろ楽しんでいました。表題は、エルミナさんの名言です。とにかく鹿、鹿、鹿。奈良公園を中心に、いい時間を過ごさせていただきました。夕方からはキャノンへ。奈良の皆さんとタッグの店内対戦大会、ということでこちらも盛り上がっていました。夜は奈良の皆さんとお食事、そのまま帰還です。

< 6日 → 「凶」の出来事は・・・? >

今日は、お三方、タイガさんと京都観光です。これまた十年ぶりの出来事で、清水など本当に久しぶりでした。流石に舞台から飛び降りるなんてことはしていませんが、不思議と人ごみが苦にならない一日でした。やはり、そういう方が一緒だと、何かが違うのかもしれません。なお表題ですが、これは地主神社のおみくじです。生まれて初めての「凶」ということで、速攻くくりつけ確定でした。曰く「かなわぬ恋なら、とっとと諦めちまえ!」・・・これは、あの8文字の出番です。

「なんじゃそりゃーっっっっっ!!!!!」

その後ラウンドワン、バスに乗って京都タワー、食事の後お別れでした。また首都圏も、九州も、暇になったら必ず行きます。そのときを、楽しみにしています。

最後に、一週間各地でお会いした皆さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございましたっ!!
コメントえるみな | URL | 2008-04-06-Sun 23:45 [EDIT]
3日間お付き合いいただき、本当にありがとうございましたっ!!
この3日間は忘れられない思い出がたくさんできて、
本当に楽しい一時を過ごせたと思っております。
またお会いできるのを心待ちにしています。
その日が早く来ますように。
またお会いしましょう!
コメントセレネ | URL | 2008-04-08-Tue 18:08 [EDIT]
< エルミナ様 >

多分次は関東かも。さて、どこで再会となりますことやら・・・?
こんにちは
コメントサチ | URL | 2008-11-21-Fri 15:54 [EDIT]
はじめまして。また、遊びに来ますね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
