QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Road to 奈良
2008-03-29-Sat  CATEGORY: QMA
キャノン大会も、いよいよ明日です。当日までにすべきことは、ほぼ終了しています。今日までの間にかなり情報を溜め込んでいるので、明日の朝消化したら、準備完了。そのまま現地に向かうことにします。

今作1回目なので、皆さん☆はまだそれほど多くないと思います。切り札の仕込みも十分とはいえない部分が多いので、前作までの財産で勝負する展開が続くのではないでしょうか。最後は、いつもと同じ、運です。さて、最高の幸運を手にするのは、果たしてどなたか・・・楽しみではあります。

ちなみに、明日もし勝てたら、どんな店名にするかもう決めました。今旬の、あの話題から名前をつけようと思います。まあ、そんなうまくいくことは、まあないとも思いますが。

今日は10戦、5勝でした。うち、グランドスラムは2回。結果的にそうなっている、というのが理想的だと思います。一方、一回戦落ちも1回。これは案の定、緑色でした。こういう問題は、2回目以降しっかり覚えるようにはしますが、流石にせつないものを感じます。あぁ・・・やっぱり、ダメかぁ・・・なんて。まるで某ダメオヤジみたいですが、仕方ありません。次の対戦で、見事憂さを晴らす勝ち方が出来たので、まあ大丈夫です。

ただ今、ちょうど勝率5割です。明日以降、どんな風に推移させられるか・・・その前に、しっかり明日の大会、調整が必要です。それでは・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
私は、Road to 西宮。
コメントしはす@5では桂歌丸の本名 | URL | 2008-03-30-Sun 01:06 [EDIT]
1回目の下鴨大会のとき(2月下旬)は稼動から1週間も経たないうちに行われたので、
☆の数を考慮して、ピンポイント縛りにしましたが、3月度大会では従来の縦縛りに戻しています。
よって、やりこんでいる人にとって☆の数は・・・そうでもなかったりして。

私の方ですが、明日は西宮の大会に照準を定めることにしました。
理由は、足代の安さと回答者としてまだ本格化していないため。
そして、まだ行ったことの無い店舗なので。

ひとまず、明日は西宮へ行ってまいります。
あとは記憶力指先の感覚、終いに引き運をこちらに引き込めば・・・

調整は・・・現地ですることにしよう。それではまた。
遅れましたが、お返事です
コメントセレネ | URL | 2008-04-03-Thu 19:50 [EDIT]
< しはす様 >

西宮ですが、機会があれば行きたいと思います。なお、こちらの次走は岡山を予定しています。それまで、手札中心の強化になるかと。☆を増やすのは大切ですが、自分の選択で落とすのはとても悔しいので。お互いまったりやれればと思います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
