QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
白銀にはなったけど
2008-03-25-Tue  CATEGORY: QMA
今日ですが、表題どおり、白銀に昇格しています。またしても・・・アイスでした。画面が凍った瞬間に、味気なく昇格が確定しています。次からは、アイスの瞬間昇格不可能です。果たしてどんな展開が待ち受けていることでしょう?

最近、妙に好調です。勝ち越す日が多くなりました。流石に1ヶ月経過して、段々ドラゴン組も薄くなってきたのかなんて、考えています。現在まで勝ち数が伸ばせていますので、忙しくならないうちに貯金を増やしておきたいものです。まあ、まだ勝率が5割ありませんが。ただ、気持ちいい状態なのは確かです。また明日も・・・がんばりたいものです。

久々にラウンドワンからの接続でした。いつの間にか、予習が3回になっていたので驚きです。つい時間を過ごしてしまいました・・・メジャーリーグの試合は、見ておきたかったのですが。こんな時に、コピーロボットは役立つアイテム、なのですが。まあ、現実は青の世界とは違うから面白いので。ないものねだりはこの程度にしておきましょう。

まだ、黄金までは伸ばしやすいと思っています。その先がかなり厳しくなるので・・・特に、一番上はグランドスラムを条件としているため、かなり大変だと思っています。はっきりいって、狙って達成するものではありません。気長に構えられるか、ではないかと。アイスに依存する展開は、流石にどうかと思うのですが・・・

それでは、また明日・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
仲間w
コメントあなみん | URL | 2008-03-26-Wed 02:41 [EDIT]
まったく同じ道を歩んでいます、きっと宝石になるときもアイスでしょう(てか実力的にフルゲートでは無理)
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2008-03-26-Wed 22:45 [EDIT]
< あなみん様 >

多分、4月から忙しくなるので、これからペースがどんどん違ってくると思います(汗)。アイス以外で達成したら、自慢してもいいかもしれません。正直、そういう状況だと他の15人が目の色変えて来そうなので。これから、皆さんがどんな形で乗り越えていくのか・・・当分はこの話題が中心かも。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
