QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雨にも負けず、は難しいです
2008-03-14-Fri  CATEGORY: QMA
今日は、雨が降ってしまいました。仕方がないので、仕事が終わったら早めに帰還、問題の整理・・・と思っていたのですが。とりあえず携帯を動かして、もらえるようになった待ち受け画像を(クララのやつです)取得していたら、何とそこで電池切れになってしまいました。こういう場合は、いつものあれです。

「おぅまぃがっっっ!」

というわけで、急遽充電モードに突入。適当にプレミアリーグ(衛星)など見て、時間をつぶし、今に至るというわけです。試合ですが、一方的なものでした。超一流と二流の差が、特に防御で明確に出てしまいます。何人いても守れないゴール・・・本当にあっけないものでした。強いチームは、ほんの些細なミスも見逃しません。この点は、自分も見習いたいと思いつつ、なかなか出来ないことです。

新作の序盤ということで、まだ防御が甘いです。正解率も何とか8割ある程度。緑色や新形式のスロットが意外に痛い展開は、確かに歯がゆいものですが続いています。とにかく時間が欲しいし、☆を早く埋めてしまいたいものです。次の日曜日に、ノンジャンルの☆集めも一段階つきそうなので・・・次は全色スロット、そして緑色・・・という考えはあります。月末はキャノンを予定しています。それまでに、戦力化を済ませておきたいですが、これは難しいかも(弱気)。

新しい携帯ほど、実はいろいろなことで電池を消耗しやすい、というのは悩ましいところです。充電と節約を、これまで以上に考えるようになりました。これは・・・昔の方が良かったかも。あるいは、デジカメの購入を、本格的に考えるきっかけになりそうです。

明日は、仕事を早めに終わらせて、夜の参戦です。確定申告ですが、何とか一区切り。難しい仕事ですが、無事にいけば幸いと思っていますが、どうなることでしょう?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
コメントすだちくん | URL | 2008-03-14-Fri 23:36 [EDIT]
大会では何度かお見かけしていますが、初めて書き込みします。
確かに今はシビアですねえ。まず決勝に残ることを第一に考えています。
その決勝もだいたい一問の正誤で運命が決まるから辛い…
最近は四文字の効果に疑問を感じ(自爆が多いせいもありますが)、スロットにも手をつけています。タイピング+四文字って感じで楽しいですね。
また対戦のおりはよろしくお願いします。
では、次は芸能を投げてみますかね。
コメントよっちゃん | URL | 2008-03-15-Sat 09:32 [EDIT]
 お疲れ様です。セレネ様。私はなんとかリディア先生とミランダ先生
、そしてエリーザ先生をガイドにできるようになりました。
 今回もメインのクララを動かした時に決勝でルキア、アロエ、ユウ&サツキ
姉妹使いの方々と同席した時は何故か神引きに恵まれるようです。
【さすがに100%とはいきませんが(´・ω・ `)】地道に努力すれば勝利の女神は必ず微笑むと言う信念で私はひたすら日々の鍛錬に励んでいます。
 
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2008-03-16-Sun 08:45 [EDIT]
< すだちくん様 >

一問差、というのは一番よくあるパターンだと思います。自分の選択で差がつかないと、勝てないことが前作より多くなりました。四文字は有効な札ですが、まだ全部見られていないだけに間違いも多いと思います(自分も、結構な確率で多答を外します)。まだ1ヶ月たってません。これからです(さて、次は本当に芸能だったりするのでしょうか・・・困ります・・・)。

< よっちゃん様 >

努力は重要です。あとは、運・・・いいことあるといいですね!

エリーザ先生ですが、新しい検定の中身で狙いを定めます。検定対策の時間が、当座取れないのが残念です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
