QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昇格はしたけれど・・・
2008-03-01-Sat  CATEGORY: QMA
まずお断りです。最近訳のわからないコメントが多くなりましたので、この機会にコメントを許可制としました。可能な限り早期に載せるようにしますので、平にご容赦ください。

さて、本日ですが、ようやく賢者に昇進しています。

ただし・・・重要なことを、告白します。実は昇格を決めた試合、アイスでした。かなり切ない上がり方でしたが、当面の目標は達成しました。その旨、報告します。

賢者になったクララですが、こんな風になります。

080301_1125~01


何と、ついにメガネをはずさなくなりました。白クララについての、いくつかの争いが解消しそうな、そんな雰囲気です。チビキャラは、素顔の方が良さそうなのでそちらにしていますが、こちらはこのまま、白で通そうかと思っています。

賢者昇進までの、成績です。

52-17-4-6 (20-6-1)

合計、106戦しました。検定が5回か6回ということで、割と頑張れたように思います。今後は☆を増やして各先生を使用可能な状態にし、どの先生でいこうか品定めすることになります。

さて、今日はタイガさんとマッシュさんが来られました。いろいろお話などさせていただきましたが・・・ひとつ面白い現象が起こっていることをお聞きしています。今月から首席が登場していますが、何と首席が接続すると、その店では黄金のネームプレートに(センモニの表示が!)なるそうです。センモニだけなのですが、これは首席にこだわる人が増えそうな予感です。こんなところで競争意欲をかき立てる、というのは果たしていいのか悪いのか。ちなみに、同志社前ゴールドでは配置の関係上、自分がその「黄金のネームプレート」を確認することは出来ません。残念!

今作における各キャラの考察など、ご両人との会話で盛り上がっておりました。とにかく、当初と比べてずいぶん変わったキャラの多いこと。アメリア先生の弾けっぷり、シャロンのツンデレ路線、やたらと色気が目立つようになったヤンヤン、新たにドジっ娘モード開眼の予感がするクララなど・・・この世界もいろいろ弾け飛んでいるようです。キャラ愛に燃える皆さんにとって、これは良い傾向なのでしょうか・・・?

相変わらずの激戦です。油断のならない試合運びばかりで、勝っても負けても消耗度がずいぶん激しいです。そろそろ薄まってくれるといいのですが・・・

また明日、クイズゲームの世界に没頭して過ごすと思います。月曜日が憂鬱、といえば某○○○さん症候群、という事になります(汗)。それでは・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
