QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
確かに存在する、波
2008-02-27-Wed  CATEGORY: QMA
今日は割と頑張れました。難しい対戦ばかりでしたが、タッチの差で勝っていたこともありましたし、対戦相手の選択に救われた試合もいくつかありました。全体的に、前作より激しい対戦が多いです。まだ始まったばかりで、ドラゴン組にいるのは本当に実力者ばかりなので・・・時間がたてば、自然に前作の水準へと近づいていくのかもしれません。それまでの間に、どれだけの数字を残せるか、です。

最初の2日間、全く何も出来なかったことを考えると、今は相当いい数字ではないかと思います。もう多答中心で臨めますし、他のジャンルにも切り札が1枚確保されているので、立ち回りには不自由しないはずです。まあ、普通に学多という事になると思いますが。今は☆の回収に、力を入れる段階です。あと、ペットの育成にも忙しかったり。各色、各種類にアイテムが配布されているようで、早めにあらかた取ってしまいたいなんて。

昇格試験は、ひとつの壁です。勝てる人はいいのですが、それが大変な人にとっては、この状況、まさに生き地獄のように思えます。何しろ、何回やっても上積みがないのですから。そういう状態を続けるのは、確かに辛いことです。果たして、この昇格条件(特に大魔道士と賢者)、良い決定事項だったのでしょうか。改定は、行われる必要があるのかもしれません。

まあ、まだ1週間ちょっとです。少しずつ、見えてくるものがあるかと。どういう状況で落ち着いてくれますことか・・・ハードルは、適切なレベルにあるのが、一番好ましいです。

今日の衛星、NBAです。最後は3点シュートが奇跡的に決まる・・・いいモノを見せていただきました。こんなことって、あるもんですねぇ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントよっちゃん | URL | 2008-02-27-Wed 21:47 [EDIT]
 こんばんは、セレネ様。いよいよ5も本格的な展開になりましたね。
私の場合は昇級試験とトーナメントは早朝に挑戦し、夜間は
検定試験でSランク認定に努めています。今年はオトメディウスの
オペレッタの中の人の名を冠したユウ&サツキを青い宝石にしたいと
考えています。(オトメディウス自体のCNは如月未緒とリディア先生の中の人の名前を冠していますが。)メインのクララは前作同様学問・雑学○×の二刀流で今回も紫を目指します。5も一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします。
お返事します
コメントセレネ | URL | 2008-02-28-Thu 22:57 [EDIT]
< よっちゃん様 >

多分、朝の方が勝ち進みやすいと思います。それを考えると、いいアイデアかもしれません。途中、かなり分厚い壁があるので・・・自分は、土曜日前後に賢者の予定です。

また良い対戦を!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
