QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
QMA4、今日で最後なので
2008-02-25-Mon  CATEGORY: QMA
まとめという事にします。既にラウンドワンで新作を開始していますが・・・自分のホーム(同志社前ゴールド)も明日入れ替わる予定なので、問題ないかと思います。

最終データは、こんな感じです。

973-262-81-21 (186-49-28)

勝率 → 60.8%
連対率 → 77.2%
決勝進出率 → 83.6%

正解率(総合) → 85.99%

ノンジャンル → 83.11%
アニゲ → 83.46%
スポーツ → 85.51%
芸能 → 79.65%
雑学 → 85.56%
学問 → 92.57%

参考 → 学問多答は91.18%

今作における「このキャラといえば」の結果ですが、満足しています。紫、クララともに、1位はおおよそ誰か見当がついてしまう展開でしたが、無事ランクインということで、皆さんの「愛の一票」に感謝することしきりです。ありがとうございます。自分なりに、講評など。

紫部門ですが、2位は上出来かと。自分の能力から紫を取ってしまうと、ほかがかなり手薄なだけに、内心「負けられない」気持ちが強かったのですが。このジャンル、皆さんだいたい正解してくるところがあるので、一歩先を行こうとすると、とても努力が必要だったりします。昔見た単語でも、最低一度は見ないと思い出せないのが現実。次回作でも、しっかり正解して数字だけはキープしていきたいものです。
クララ部門ですが、だいたい落ち着くべきところに落ち着いた印象です。他の4名が超有名人なので、5位は納得の順位でした。遊べる回数があまりない中、皆さんに記憶されづらいところが辛いのですが・・・また新作でも、記憶に残る何かを示していけたらと思います。それにしても、どうして毎回毎回、クララは激戦になるのかなぁ・・・なんて。
切り札部門ですが、2種目で1位でした。学多は通常のトーナメントその他で、嫌と言うほど選択しているので、素直に嬉しいです。他の皆さんも高い精度を誇っておられる中、印象の点で上回れたのはくま3初期からやり込んだことの成果だと思います。まだ難しい問題はたくさんあるので、こちらも他に影響しない範囲での強化が必要です。アニ○×は・・・ソラリスで代表になれた、あの1点差が大きかったと思います。実はよく自選択で間違うのですが(汗)。凝り性なので、なかなかやめられません、ハイ。

新作では(もう始めていますが)これまでの延長線上に、何か新しいことを試したいと思います。16日のAOU杯で起動していますが、早速重要な戦訓を見出してしまいました。時間を見つけて、対策しておきたいものです。

新作については、また明日書いていきます。それでは・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした。
コメントKZR@シェーラ | URL | 2008-02-26-Tue 21:55 [EDIT]
QMA2~4にかけて本当にお世話になりました。
僕自身トナメでお会いする機会も
ほとんど無いかもしれません。

もしお会いできる機会があればQMAのことや
こちらの医療現場の現状などお話できればと思います。

では。

追伸:記事は毎回読ませていただいております。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2008-02-26-Tue 22:03 [EDIT]
< シェーラ様 >

お疲れ様でした。もう新作も始まっていますし、また新しい気持ちになれる今の時間が、結構好きです。

島の近くまでは、仕事で年4回来ますが。もうひとつ先に行く機会が、なかなか作れそうもないのが辛いところです。

万が一、上陸する機会が得られるのであれば・・・連絡いたします。
いや・・・すごいですねぇ
コメントみさきあや | URL | 2008-02-27-Wed 22:40 [EDIT]
その正解率は流石と言うべきですね・・・。
セレネさんに俺が勝てるとすればスピードでまくるしかないですからねぇ。
せめて武器だけは勝てるように頑張りたいですね。
ただ5でエフェクトがなくなったので武器をどうするかというのが今後の俺の問題になっています・・・。なにはともあれ5でも自分なりに頑張っていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
目標は総合70です。しょぼいと思われるかもしれませんが自分のあほなりの目標なので気にしないで下さい。
またそちらに行く時はミクシに書き込みますのでお暇でしたら一緒に遊んでくださいね。今後もよろしくお願いします。では失礼します。
再び、お返事
コメントセレネ | URL | 2008-02-28-Thu 23:00 [EDIT]
< みさきあや様 >

自分の場合、遅いので数字以上は頑張れません。それだけに、知っている量で何とかするしかありません。1問でいいから、差のつく問題が引きたいというのが本音です。

ビジュアルは、面白い問題が多いです。ただし、キューブとエフェクト、全部をマスターするのは大変そうです。画像の指タッチは、知っていれば技術も要らないのでキモになりそうです。

また、良い対戦を!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
