QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
三宮のウインタークララ
2008-02-13-Wed  CATEGORY: QMA
昨日ですが、仕事が三宮でありました。そんなわけで、終了と同時にラウンドワン三宮店にお邪魔しています。

入店は5時過ぎですが、既に何名かおられました。モンモンさん、ちよすけさん、ヤッティーさんなど・・・更に、時間がたつごとに増援が到着(♪)。実ににぎやかでした。店内対戦しかしていませんが、それでも千円札を2枚両替しています。密度の濃い一日になりました。いくつか試みもありました・・・16日、もしかしたら使うかもしれない形式を一通り回しています。成果があればと思いますが、どうでしょうか?

実家は、神戸にあります。しかし山の上なので、神戸の実家から通おうとすると厳しいのです。そんなわけで、京都に本拠を置いています。そんな生活ももう5年。楽しいのも事実ですが、たまに帰ってみると自分の親不孝をつい考えてしまいます・・・ほんの少しだけ、それを忘れてのバカ騒ぎ。今度こちらに来るのはいつかわかりませんが、少なくとも京都では全力でお迎えします。神戸の皆さん、ありがとうございました!

いくつか、ダイジェストです。

・ どれみの問題は、どうやら「必須」らしいです。
・ センチのヒロインは、12人です。正直、覚えるのは無理かも。
・ 青い問題で怖いのは、自分の素性がばれてしまう時。
・ 芸多が嫌いな人は、意外に多いようです。
・ とにかく、四択の魔力に、いかにして抗うか、です。
・ 結論・・・もっと勉強しなさい、ということでしょうか(大汗)。

明日同志社前で最終調整、金曜は早めに寝て、土曜日早朝の新幹線で現地を予定しています。皆さん・・・現地でお会いしましょう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした
コメントニース | URL | 2008-02-14-Thu 00:36 [EDIT]
先日のR1、お疲れ様でした。
セレネさんの強さを直に体験することができて、勉強になりました。
Ⅳではトナメでセレネさんと当たることはありませんでしたが、Ⅴでは学多を投げ合えるよう精進しておきますw

AOU杯、自分は行くことができませんが応援しています!
頑張ってください!
コメントよっちゃん | URL | 2008-02-14-Thu 18:27 [EDIT]
お疲れ様です。セレネ様、そして建国記念日に行われた高槻の
OKA3の学問杯優勝おめでとう御座います。
 私も参戦したかったのですがその日は午後からの出勤でしたので
断念しました。私の場合、学問は地理と地学がアキレス腱なので
Vに向けて重点的に予復習を行いたいと思います。
 AOU杯当日は妻の友人の結婚式で和歌山に行かなければならないので観戦できませんが
私も応援します。
お体に気をつけて2月16日のAOU杯頑張ってくださいね。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2008-02-14-Thu 20:36 [EDIT]
< ニース様 >

また、新作でお会いしましょう。一足先に、製品版を体験してきます。さて、どんなふうに仕上がっているでしょうか・・・?

また機会に恵まれたら、神戸のラウンドワンにも行きます!

< よっちゃん様 >

応援、ありがとうございます。1回戦が、最大の山になりそうな雰囲気ですが。その前に、無事現地に到着できるようしないといけません。雪、だけはご勘弁ですが(汗)。

またお会いしましょう!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
