QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いよいよ発表されました
2008-02-07-Thu  CATEGORY: QMA
本日、AOU杯の概要がお知らせされています。

1回戦 → ジャンルはくじ引きで決定、形式は選択可能、2名勝ち抜け
準決勝 → 何を選んでもOK、1位勝ち抜け、2位は敗者復活戦へ
敗者復活戦 → 特別ゲストも含め、4名で対戦、1位勝ち抜け
決勝 → 何を選んでもOK

カードですが、全部形式使用可能な状態になっています。多分、☆も5つあると考えています。問題は1回戦・・・くじ引きのジャンルによって、勝ち負けが大きく影響されそうな雰囲気です。ひょっとして、ここが一番の山だったりするかもしれません。対策は・・・いつも通り、大会で出そうと思っている全ジャンルの札を手入れすること以外にありません。

はぁ・・・1週間、が短く感じられます。仕事も休めませんし・・・悩みは多いですが、やるほかありません。

そんなわけで、今日は6回ですが登校しています。何とか5回、最後まで生き残りました。決勝は自選択、ということで強みを発揮できていますが、相手の流れになったら抗えないというのが悔しいところです。

今後の予定・・・連休が、仕事に消えそうな雰囲気です。ちょっと片付けなければいけないことが、最近多いので。次の火曜日は仕事が神戸であるので、終わったらラウンドワン三宮で遊ぼうと思っています。神戸の皆さんと、良い時間を持てればいいのですが。

では、また明日・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
公式HP見ました。手短に・・・。
コメントハガキ | URL | 2008-02-07-Thu 23:03 [EDIT]
某賢神様の言葉とかぶりそうですが,活躍をお祈り申し上げます。

あと少し気になるのですが,HPにあった『準決勝で惜しくも2位になった3名と特別ゲストを合わせた4名で1試合行い・・・』のゲストとは誰なんでしょうか。
ありがとうございます!
コメントセレネ | URL | 2008-02-08-Fri 20:11 [EDIT]
< ハガキ様 >

ゲスト・・・去年は2人でした。今年は誰なのでしょうか?

楽しみにする手もあります。その前に、復習をしっかりと・・・です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
