QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
下克上、下克上、下克上、下克上!
2008-02-05-Tue  CATEGORY: 未分類
表題ですが、昨日の放送です。生憎録画しか見ていませんが、スーパーボウルは面白い試合になってくれました。最後まで余談を許さない展開、ということで飽きの来ない時間でした。

勝ったジャイアンツですが、ディフェンスの勝利という側面が大きいです。相手は足を怪我していたようで、単純なパスも時にミスするなど、おおよそいつものブレイディではなかったのですが・・・何度も潰して無限大のプレッシャーを与え続けたのが、印象的でした。ここまで徹底して潰されると、確かに点数が伸びません。特に第3Qのペイトリオッツですが、呪われているのではと思えるほど、出来が悪かったです。
イーライは、最後に大仕事をやりました。途中、ドライブがどうしても続かない時期がありまして、そのまま3点で終わりそうな雰囲気もありましたが・・・最後の15分で化けました。残り2分余りからの攻撃ですが、基本的に良好な出来ばえでした。サックを回避して、魂のロングパス・・・これは、捕った方もナイスです。勝利が大きく見えた、そんな瞬間でした。最後は簡単なパス。あっけない印象もありましたが、苦労した分報いは大きい、そんな感じでした。

勝負を賭ける試合は、今季これで終わりです。あともうひとつはお祭りなので、こちらも気楽に見られればと思います。

次のシーズンですが・・・頑張って、多くの試合を見られるようにしたいものです。日本のアメフトについても、しっかり見たいと思います。今年も甲子園ボウルには、行けるようにします。流石に、東京ドームは無理筋ですが。久々に、関西学生なども、観戦しましょうか・・・その場合、各地QMA大会の状況も合わせて、検討の余地がありそうです。

いろいろ、考えることが多くなりそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
