QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2月16日の予定
2008-01-20-Sun  CATEGORY: QMA
いろいろ、見回っているとこの日の予定、決まった人が名乗りをあげておられます。AOU杯、なのですが・・・自分も出走が確定しましたので、お知らせいたします。自分は40位、でしたが・・・ずいぶんラインが下がっているという話も聞きます。結局どういうメンバーになるのか、楽しみでもあり、怖くもあります。

問題は、新作の稼動がいつか、なのですが・・・2月はほぼ確定のようです。噂では20日に先行稼動・・・だとしたら、16日はぶっつけの本番になります。それより早いとして、一週間前だったりしたら、その数日間が地獄です。社会人、圧倒的不利・・・あの8文字をシャウトしたくなります。それならいっそ、16日に皆さん同じ条件、というのがいいような気もします。ただその場合、☆の数はどうなるのか・・・全部フルにして、そのカードをプレゼントしてくれる、というオチだと最高にハッピーなのですが。何かありそうで、怖かったりします。

新作の「ビジュアルクイズ」って、何なのでしょう・・・もう対戦型のクイズゲームは1つではなく、お互いが影響しあうことは十分予想されますが、どういう形式か、ちょっとわかりません。まあ、今は今作でやり残したことをしっかりやっておき、スタートダッシュに備えるまでです。もう新問、という状況ではなく、復習を中心に強化を続けていきます。

とりあえず、16日を休みに出来るよう、リアルをしっかりすること。出す予定の札を、しっかり手入れすること。チケットの予約と、翌日の行動予定も必要です・・・いろいろ、考えることが多いです。

今日は、寒いので早期帰還です。明日から、また仕事・・・はぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやすくに@レオンの中の人 | URL | 2008-01-20-Sun 21:37 [EDIT]
午前中にマッチできたのに、予選落ちしてしまってお恥ずかしい限りです。

AOUの課外授業に参加されるんですね。
マイミクさんのお一人が参加されるというので観戦&会いに行こうと
思っておりましたが、セレネさんにも会えるチャンスが出来ましたね。

もしも、会場でお会いできた時にはよろしくお願いします。
コメントゲキツイヘリ | URL | 2008-01-21-Mon 02:16 [EDIT]
ビジュアルクイズですが、どっかに写真が出てましたよ、公式の何かとかじゃなかったと思いますんで本物かどうか分かりませんけど。


何しか、写真が一枚出てきて、問題文が尋ねてる部分と合致すると思われる箇所をタッチしてOKを押すみたいな感じでした。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2008-01-21-Mon 20:01 [EDIT]
< やすくに様 >

昨日は、ありがとうございました。当方、第1クレでした。厳しい対戦が続きましたが、勝ち越せたのでホッとしています。今日は秘密の特訓、まとめに入っています。新作で間に合えばいいのですが・・・

現地でお会いできればと思います。多分名札でもぶら下げていると思うので、すぐわかるでしょう(笑)。

< ゲキツイヘリ様 >

そういうクイズなのですね・・・なんにしても、実物を見てみないとイメージできそうもないです。実際やってみて面白いか、それともぬるいか・・・しっかり見定めようと思います。
御前試合出走確定おめでとうございます。
コメントハガキ@カイル(HAGAKI) | URL | 2008-01-23-Wed 01:53 [EDIT]
11月のロケテから考えると,2月末になる可能性もありますが,早いほうがありがたいとは思っているのは同じです。AOUのそれは稼動前の体験イベントにすることもできないことはないですし・・・もっとも,16日稼動になったとしても,地元での稼動がいつになるのかまではわかりません。(QMA4のときは1週間遅れだった)

12月から1月の最終配信問題に,自分の武器にも変なのがあって,苦労しています。こちらも,本業が立て込んでいて,時間取れないのに○○○○○○○○・・・といっても先に進まないので,少しずつ回収・整理しています。

AOU観戦ができるかどうかは当日の業務次第ですが,何とか観戦したいです。頑張ってください。
ありがとうございます
コメントセレネ | URL | 2008-01-24-Thu 19:04 [EDIT]
< ハガキ様 >

無事、現地に行けるよう、頑張って労働します(汗)。

とりあえず、雪が大変です。まだ積もってませんが・・・家で過去問整理など、やれるところからやっていこうと思います。しかし、指が思うように動かないというのは・・・明日積もっているかもしれません。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
