QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スタートダッシュは、もう始まっている
2008-01-08-Tue  CATEGORY: QMA
今日ですが、久々に筐体の前に座っています。4戦ですが、難しい問題が多く、意義のある一日でした。表題どおり、スタートダッシュは、もう始まっているという認識です。今のうちに秘密兵器など、強化しておくのは必ず活きてくると思っています。ただ、自分がやろうとしているのは、比較的答えの出せるジャンルとはいえ、かなり厳しいチャレンジです。当然ですが、気合も入っています。
ただし、この4戦は今までの復習中心です。芸能の並び替えを中心に予習しましたが、意外に拾えていない問題が多いです。こちらもしっかりケアが必要です。なにしろ、素ではわからない問題が多いジャンルですから・・・なお、今日遊んだ同志社前ですが、100円2クレとなっています。店名で表示されているので皆さんご存知とは思いますが、かなり嬉しい設定です。ここいらへんを考えても、やはりスタートダッシュが近いということです。1年は、とても早いと思う今日この頃です。

今日は早めに帰っています。衛星のNFL・・・こちらも、終わりが近づいています。残ったのは強豪ばかり、ということで夜の放送は見逃さないようにします。可能なら、スーパーボウルも見たいものです。しかし、今年はどこが残るのでしょう?

明日はちょっとした大仕事、ということで少し参戦が遅れそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
