QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一足先の、あの一言
2007-12-26-Wed  CATEGORY: QMA
今日ですが、ラウンドワンでした。もう今年、ラウンドワンに行くことはありません。何しろ、日曜日はキャノンの最終決戦ですから。そういうわけで、今年最後のAnAnをやってきました。2007年のイベントですが、申し訳程度に参戦で終了です。今後、こちらのウェイトを高くすることはなさそうです。面白いゲームだし、残念ではあるのですが、あちらでやり残した事がずいぶんたくさんあるので・・・頑張っていきたいと思います。

さて、そんなわけで表題です。ラウンドワンも、円町も、もう今年は行けないと思います。そんなわけで・・・良いお年を。また来年、笑顔でお会いできたらと思います。

・・・これで終わると、某艦長から「修正!」されてしまいます。というわけで、もう少し。日曜日ですが、作戦はこれから立てます。前回は学問勝負で早期敗退・・・次はどうしたものかと、つい考えてしまいます。次回作の予行演習、も考慮の範囲です。

最後に、年末年始の予定。31日神戸に戻ります。実家では4日まで滞在・・・5日から再び京都です。多分、そうなると思っています。年末年始の行事は、言うまでもなく問題整理・・・病的だという突っ込みは、平にご容赦お願いします。

まあ、そんなところです。ゴールドには、金曜まで行きます。では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
