QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今はただ、黙って結果を待つ
2007-12-25-Tue  CATEGORY: QMA
全国大会ですが、めぼしい成果もなく終わりました。140人ほど抜いたところで終了でした。今回ですが、前回からの傾向が続いていました・・・肝心なところでの、問題の引きが最悪といってもいい状態でした。そこで差をつけられて、そのまま挽回できる問題が来ないことが多かったです。こういう展開ばかりで、どうにもイライラしてしまいました。

タイトルは、今回諦めています。それは当然ですが・・・もうひとつの件については、さてどうなることでしょうか。エントリーの状況など、判明次第(自分の結果だけですが)お知らせしようと思います。こちらについては、結果待ちといったところです。あの場所には行きたいと考えていますが、出来る事なら選手として行きたいものです。

考えていたこと・・・しっかり今後も、くま中心で勉強を進めたほうがいいかな、なんて。微妙なところの引きの悪さは、結局予習その他で問題を見られなかったことにあると考えています。素でわからないなら、勉強して正解できるようにしておく必要がありました。とりあえず、年末のキャノン大会には出ます。それで今年は最後・・・しっかり対策しておくことにします。

今日見たのは、衛星のNFL・・・いよいよポストシーズン。年末、というのをこういうところで実感するのは果たしていいのか、悪いのか。面白い試合を、年始嫌と言うほど見られるのは、確かにいいことです。感謝!

それでは、また明日・・・そろそろ、こちらも鋭意更新していかないと(汗)。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。