QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
1点の差が、分厚く感じます
2007-12-13-Thu  CATEGORY: QMA
今日ですが、問題の片付けとクラブ選手権のため、早めの帰還です。以前話していた極秘プロジェクトですが、早速始めています。問題は、かなりしっかりと仕込む必要があること、そして時間が少なすぎることです。本番までに、少しでも穴をふさいでおきたいものではありますが。トーナメントは3戦全勝で、何とかなっています。ただこちらも、久しぶりに見る問題を思い出せずに冷や汗かいています。不安は、確かにあります。

さて、クラブ選手権のほうです。やはりというべきか、1点の壁が厳しく感じられました。チャンスは先制すること、だったのですが・・・ボールを取るのも苦労しているのが現実でした。これも予想されていましたが、実力の差です。この差を何十年もかけて、少しずつ埋めていく必要があるのだろうと感じました。今日は夢の終わり(もう一戦ありますが)、選手権が終わったらまた現実の戦いに戻るのでしょう。それは、サッカーに関わる者全てにとって、全くその通りなのでしょう。

こちらの現実・・・明日は、ラウンドワンの予定です。刺客の実力、見定める価値はあるかと思っていますので。あと、時間を適当に使って極秘プロジェクトの続きもやります。全国大会に力を入れている間、ランカーの制服を守り抜くのは大変です・・・それ以前に、ある程度余裕が欲しいものです。

ひとつ決めたことがあります。日曜日、天気がよければ・・・また明日書きます。では!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。