QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とりあえず、三船一家は許しません!
2007-12-10-Mon  CATEGORY: QMA
表題ですが、おいおい説明します。今日ですが、週末からの出来事を、つれづれなるままに書いていこうと思っています。

金曜日の夜は、かなりAnAnで熱くなっていました。出来ることなら、岡山に行く前に、ランカーの制服を取り戻したかったのです。ただ、4着がかなり多い展開で、それは出来ませんでした。不完全燃焼でしたが時間切れ、ということで深夜の帰宅、就寝でした。

土曜日・・・岡山大会です。今作最後の大会、ということで気合だけは入っていました。睡眠が足りなかったので、車内で仮眠をとっています。現地で皆さんと挨拶、適当に○×中心で調整などして本番に臨みました。ここいらへん、行き慣れているのでやることもほとんどパターンとなっています。結果ですが、準決勝で敗退でした。直前で芸能3セットを耐え切ったのですが、次は流石にきつかったです。ここで表題なのです・・・三船一家のタイピング問題を単独不正解・・・これが致命傷でした。いつも通り、8文字で気持ちを表現します。

「オゥマィガッッッ!」

なお、この試合ですが、別の重要な出来事がありました。香川のシェーラさんですが、この方とはもう対戦できない可能性が大きくなりました。そのことを直前に知らされていましたので、最後に良い対戦をしようと思っていました(勝ち負けを度外視して)。この場所で使ったのはスポーツのランダム4。点数はとにかく、掛け値なしの好勝負でした。出来れば2人一緒に勝ち上がりたかったですが仕方ありません。今後なかなかお会いできないのですが、万が一の機会に恵まれたならという気持ちはとても強いです。これまで、良くしてもらったことの多かった人なので・・・名残惜しいものです。本当に、お疲れ様でした!

日曜日は、リアルクイズ大会の予定でしたが、人数が思いのほか集まらず、お流れになっています。そのかわり、この1日は割と自由に動いていました。ラムーシさんには、本当にお世話になりました・・・良いお店を紹介してもらっていますし、道中ご一緒の上良いお話を聞かせてもらいました。更には、お土産まで頂いています。ARIAのカレンダーなのですが、これは来年大切に使いたいと思います。ありがとうございました。そのほかの方も、岡山に行く度歓迎してくださるので、とても嬉しいです。今年はもう一度、20日の夜お邪魔すると思います・・・その時は、お土産でも持っていこうと思います。

そして今日・・・同志社前で授業を受けていると(もちろん、くま的表現です)、タイガさんとるーふぁすさんが来られました。せっかくなので、寒い夜ではありますが、近くのコンビニでおでんなど買って、2時間近く談笑していました。こういうときは、時間を忘れてエンジョイできてしまうので、たまにではありますが、嬉しいものです。取り留めのない話、ゲーム関係の重要情報、過去の経歴に関する話など・・・盛りだくさんでした。そういえば、こういう機会を持ったのは、ほぼ1年ぶりのような気がします。前も冬の寒い時期と記憶していますが・・・間違いだったらごめんなさい。とにかく、いい時間でした!

明日は、自分の方針に関する、とても重要なお知らせ(クイズゲーム内のことですが)です。今日の情報は、かなり衝撃だったので・・・それでは!

追伸・・・レッズのあの試合、見られなかったのは残念ですが、もう1回あるのでそちらを楽しみにしています。あと、サンガはよく耐えてくれました。おめでとう!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございました。
コメントKZR@シェーラ | URL | 2007-12-11-Tue 18:05 [EDIT]
先日はお疲れ様でした。
結果として偶然自分が残ったわけですが、
勝負抜きにしていい試合ができて
本当によかったです。

プロフィールの画像を見ながら
お会いしてから早くも2年になるんだなぁとか
高松にも来て頂いたこともあるなとか
ちょうど去年の今頃京都にもお邪魔したなぁとか
色々な思い出が甦ってきます。

今後自分自身どうなるか分かりませんが、
またお会いする機会がありましたら
よろしくお願いします。
こちらこそ、感謝しています
コメントセレネ | URL | 2007-12-11-Tue 19:54 [EDIT]
< シェーラ様 >

中四国では、よくお会いしています。そのたびに良くしていただいているので、感謝にたえません。またの機会がもしありましたら、その時はお気軽にご連絡ください。全力で歓迎させていただきます!

良い年末、良い年でありますように!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
