QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
心の旅2日目・・・たまにはがっかりするのもいい
2007-11-09-Fri  CATEGORY: AnAn
いきなりですが、2日目の主題はこれです!

071104_0945~01.jpg


かの有名な、日本三大がっかりのひとつ、はりまや橋です。何ががっかりなのかと言いますと・・・思いっきりネタバレですが、ご容赦を。橋は大きな橋の隣に、ちょこんと申し訳なさそうにかかっているだけなのです。大通りは20メートル以上。その隣にあるこの橋は、あまりの小ささに驚いてしまいそうです。

その後の高知観光ですが、やはり見ておきたかった高知城。何とかは高いところに登りたがる、という言葉どおり、実に気持ちよい光景でした。町を見渡すスケールのよさ、たまにはこういうのもいいかもしれません。あとは両方のゲームで足跡をつけていました。昼過ぎに全国王者と過激なマッチング、もう一人トップテンがいるという死のグループで、奇跡的に勝つことが出来ました。この後ズタボロでしたが、かなり気分がよかったです。

高知を出発したのは、夜5時40分でした。バスで岡山に向かっています。そのとき食していたのは、頂き物のエチオピア饅頭です。一箱12個、適当な数を口にしていましたが、流石にお腹が重たくなってきました。夕食の代わりにするには、ハードだったみたいです。

岡山では、現地の皆さんとお会いして、いろいろやっていました。スターダストの面々とお話の後店内対戦、宿で荷物整理をして再び戻り、今度はAnAn中心の時間をぎんがくおんさん・Fたさんと過ごしていました。最後は取り留めのない話でしたが、夜2時近くまで時間を忘れての会話。良い時間を持たせていただきました。感謝です。

その後3日間は仕事、水曜日の夜無事帰還しています。かなり大変ではありましたが、実りもありました。一時でしたが、心の旅を満喫できたのはよかったと思っています。皆さんありがとうございました!

最後に私信・・・次岡山にいくのは13日夜、7時よりは後になりそうです。多分最初に荷物をまとめ、次にスターダストに行ってそうな雰囲気です。なお次の日が早朝出撃なので、夜は早目を予定しています。その旨、ご了承くださればと思います・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみんな の プロフィール
| URL | 2007-11-10-Sat 13:36 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
