QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々参戦、大叩き
2007-11-01-Thu  CATEGORY: AnAn
今日は、土曜日に向けてこちらの調整を行っていました。ほんの1時間ちょっとのつもりでしたが・・・負けが込んで50万近く強度が落ちてしまう始末。そんなわけで場所を変え、再チャレンジして強度を回復させ、無事帰還しています。最初サープラでしたが、どうやら早押し台がかなりゆるくなっているようでした。ひとつの台しか見ていないので何とも言えませんが、あそこでやるのは結構厳しそうです。
ラウンドワンの台は、割と快適でした。移動してから勝てるようになったので、やはり台の調整は必要な要素だと思います。実際、サープラでは早押しで負けまくっていたので。何とか1012万まで戻せたので、とりあえず満足ではあります。とはいえランカーからの陥落が、すぐそこまで来ています。まあ、久しぶりにCAの服装を満喫するのもよさそうです。土曜日はどちらの姿で参戦することになるのでしょう?

いろいろ、新しいバージョンで気づいた点を。

多答積み増しは、かなりスリリングです。知らないと、本当に答えが出てきません。そういう場合、無理をしないのもひとつの手です。あと、この形式、妙に引っ掛けの選択肢が多いです。漢字をよく読まないと、フィーリングでタイポというのはかなり悲しいです。身震いするほど・・・(以下略ッ!)
一定問題数以降は、ポイントが2倍です。間違っても2倍減点なので、実にスリリングです。いい趣向ではあるのですが・・・それまでの努力が台無しになりそうな状況もあるわけで。この仕様、慣れるのにかなり時間を要しました。
カード奪取は、3枚から5枚と幅が出ました。その分、特攻はしづらいです。たまに博打で飛び込んでみるのですが、そういうときに限ってハズレくじの連続・・・これは、素行が悪いということでしょう(涙)。今回、かなり考えられた変更点だと思います。
相手の情報が、かなり詳しくなっています。問題は、いろいろ見たい部分があって、結局どこも頭に入っていないこと。必要な情報だけ早めに見て対策する能力も、問われてきそうです。まあ、対策しても勝てそうもない人は、確かにいるのですが(汗)。

とりあえず、復習はしっかりやります。明日は、両方のゲームをマイペースで、そして最終調整という事になりそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
