QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
携帯、買い換えました
2007-10-31-Wed  CATEGORY: QMA
今日、2年ぶりに携帯を買い換えました。どうやら時間がたつごとに充電が不十分になるようで、この際だから新品にしようと思い立ちました。携帯ショップのキャンペーンは今日までであることがわかっていたため、決断は最終日になりましたが、無事換装を完了しています。これから設定をいろいろいじってみます・・・こういうのは、最初にだけやたらと凝ってしまうもの。復習の時間だけは、しっかり確保したいものです。

土曜日ですが、高知に遠征を予定しています。なお今回はAnAnに関するものです。各地から著名なプロアンサーが来られるとか。楽しみではあります・・・そちらのほうも、準備に余念がありません。問題は、直前まで遊べる時間がなさそうなこと。アニゲ予習に時間が必要なので・・・ぶっつけ本番で、という事になりそうな予感。何とまあ不謹慎な、という突っ込みは平にご容赦を。

今後の予定も、せっかくだから書いておきます。土曜と日曜は高知でエンジョイします。月曜日から水曜日は、仕事で瀬戸内地方にいますので、クイズゲームはお休み。木曜日からふたたびくまで、今度はスポーツの最終調整です。時間の使い方が、どうにも微妙ですが・・・いい修練がしたいものではあります。

さて、宿はどこにしましょうか・・・考えているうちに、時間ばかりがたっていきそうな、そんな雰囲気です(汗)。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありゃりゃ
コメントあなみん | URL | 2007-11-01-Thu 12:00 [EDIT]
土曜日はヒカリのロケテへ、完全なすれ違い(笑)
いや~残念です~
コメントセレネ | URL | 2007-11-01-Thu 22:43 [EDIT]
< あなみん様 >

全く残念ではあります。こちらの予定は、日曜までは高知にいます。その後仕事をしに移動、水曜の晩に京都帰還です。またお会いできるのは本番の日、ということでそちらの修練も積んでおきます。
コメントななこ | URL | 2007-12-25-Tue 08:45 [EDIT]
こんにちは!わたしもケータイのデザインには悩みます。
いま気になっているのは、L704i。
これいいなーって思ったんですけど、どうでしょう?
はじめに見てピーンときたので。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
