QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
思い出が・・・領空侵犯してきよる・・・
2007-10-25-Thu  CATEGORY: QMA
表題ですが、今日の全国大会です。前半だけで500メートル近く差がついての最下位。挽回しようと思うと奇跡に頼らないといけませんが、最高の引きに恵まれて何とか4位に滑り込みました。三途の川が、かなりくっきり見えていただけに・・・救われた気分です、ええ(激しく大汗)。なお、この表現、わかる人にはわかるよう書いてあります。気にしないでください。
そのほかも、かなり緊張感漂う展開でした。5人までが今作のタイトルホルダー、という対決もありましたし。今日までで、最低1回は遭遇すると思っていた人のほとんどと当たっています。まだ九州勢など、これから(出来れば当たりたくありませんが)の人も多いですが、いよいよ本番といった感じではあります。こちらも150までは抜いています・・・より集中が必要になってきます。頑張れ、オレッ!

週末ですが、キャノン大会です。もし土曜日までやって、無事生き残っていた場合は参戦を回避します。ひょっとすると、の可能性が残っていれば、そちらに賭けたい気分です。また直前、お知らせできればと思います。

あと3日・・・何が起こるか、です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ワイルドアームズネタには
コメントNT | URL | 2007-10-27-Sat 00:02 [EDIT]
頻繁に食いつきますw
トカ博士の名言ですねw

仕事にQMAに変わらず活躍しているようで何よりです
お体には気をつけて今後も頑張って下さい
ではまた
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2007-10-28-Sun 21:30 [EDIT]
< NT様 >

ありがとうございます。何とか体調も、戻っています。大会が終わったのでくつろいでいます。今日の気分は「おのれ・・・○○○○○○があれば!」だったりもしますが。理由については、月曜日の日記で明らかにします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
