QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ついに、猛牛超え!
2007-10-22-Mon  CATEGORY: AnAn
表題ですが、昨日の続きです。土曜日の夜に、ついに・・・1000万パワーを達成しました。

071020_2329~01.jpg


ここまで、かなり長い道のりでした。くまも含めて両方しているので、その分効率は落ちます。そして賢竜杯を考慮すると・・・こっちの時間が全然とれません。クレジット数は店内対戦も含めてちょうど500。全国対戦は493回でした。苦労した分、ひそかに嬉しかったりします。

こちらの目標は、一応達成しました。当分はくま中心、賢竜杯が終わったら比重を大幅に変更する予定です。

さて、くまの世界では・・・全国大会です。とりあえず、タイトル防衛のため勝ち抜き人数を増やす方向でいます。万が一、週末まで生き残っていれば、ビッグチャレンジになるかもしれませんが。まあ、期待せずに頑張ってみます。奇跡は、果たして起こるのでしょうか?

今日はタイガさん、るーふぁすさん、しはすさんが来られました。店内対戦とたわいのない会話・・・その後帰還しています。面白かったのは、るーふぁすさんがトーナメント中、奇跡の引きを見せてくださったところです。何が奇跡かと言いますと・・・今話題になってしまったあの二人が、連続して出題されていたのです。
ここで問題・・・その「二人」とは、誰と誰のことでしょうか。ヒントはひとつだけ。スポーツのエフェクトでした。これだけでも、かなりサービスしているかもしれません。正解しても商品はありませんが、反応してくださる方がいれば、適当な時期に答えを発表したいと思います。こちらも、期待せずに待っています。

明日も、時間が出来たら参戦します。それでは・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント某グオゴゴゴな人 | URL | 2007-10-22-Mon 23:20 [EDIT]
某試合にて代打でヒットを打った神と入れ替わってちょっとばかり先走った残念な人かな・・・・と思いましたw

全国は無理しない程度に頑張ってくださいませー
コメントスポタイの人ドネケバ | URL | 2007-10-24-Wed 18:46 [EDIT]
うーん。わかりそうでわからないですね・・・

内藤大助と亀田大毅ですかねぇ・・・いや、違うかな。
それでは、正解です!
コメントセレネ | URL | 2007-10-24-Wed 21:51 [EDIT]
< 皆様へ >

答えは「亀田大毅」と「阿部典史」でした。2連続でこの出題だったので、その場に居合わせた面々は、それはもう何ともいえない反応でした。ドネルゲバブ様、おめでとうございます。賞品は何もありませんが、次はスポタイを進呈いたします。次鋒様、いつも通りですが次は野球を投入予定です。軽く頂いちゃってください♪

そのときに、忘れちゃってたらごめんなさい。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
