QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
そして、ドラゴンズ
2007-10-21-Sun  CATEGORY: QMA
今日は、週末のことなど書いていきます。

土曜日は仕事なので、京都予選は不出走でした。昼休みに現地で30分だけ観戦、打ち上げの申し込み、その他皆さんとの挨拶など行い、そのまま事務所に帰還。夕方仕事が終わったらいったん家に戻り、着替えて現地に復帰しました。
試合ですが、勝ったのはアカボシさんでした。ひそかに、勝って本戦に行って欲しかった方だったので、とても嬉しいです。関西最強は、どう考えてもアカボシさんですし、本戦でも、最も危険なライバルの一人です。関西地区最後のトライアルで、最高の結果を示されたということで・・・これは良い意味の予定調和なのではないでしょうか。
打ち上げはいつも通り、ももじろう。これまたいつも通り、開始数分たたずに不思議ワールドに突入してしまっています。適当に、ダイジェストなどしておきましょう(汗)。

・ この日は、野球好きの皆さんが特に元気でした。
・ 幻(?)の諸積カード、その出来に拍手!
・ リアル年齢順番当て・・・意外に難問です。
・ 思わぬ方から、愛の告白・・・!?
・ 雑炊のふたで祝勝会・・・?

その後は、ラウンドワンで適当に時間をつぶしました。この日、実はくまを1回もやっていません。では何をしていたのかといいますと・・・それは、明日書くことにします。長らくの目標を、土曜日の夜に達成しています。

さて、今日ですが・・・先日から体調が悪く、どうも風邪のようです。土曜日から兆候があったので、まあ仕方ありません。そんなわけで今日は静養。明日までに、回復していればいいのですが。何しろ、明日からは限界を超えるための戦いが始まりますから。今日は無理せず、のつもりです。

表題ですが、もう決まってしまいました。ドラゴンズですが、勝って勢いをつけた効果が、そのまま発現したようです。反面ジャイアンツは、本気になれないうちにたたまれてしまったような、そんな感じです。待っているほうは、実戦の感覚が鈍りがちという、ここ数年よく言われていることそのままになった点が、残念ではあります(タイガースはもう負けてしまったので、その時点で完全ノーサイドです)。
同じ待っているはずのファイターズと、果たしてどこが違っていたのか・・・こちらは全く見ていないので、正直判りません。ただ、1位抜けのチームは全試合ホームというのが、とても大きいところではあると思ったのですが。リフレッシュの効果と、試合慣れの効果、どちらが強いかという命題は、もうしばらくこの形式で勝負してみて、決着をつけるほかはなさそうな気がします。

最後に、土曜日は多くの方が来てくださいました。ありがとうございます。またお会いできるのを、楽しみにしています。おそらく1ヵ月後、あの場所で再会する方が多いと思いますが(汗)。それでは!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。