QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まずは、ファイターズ
2007-10-18-Thu  CATEGORY: QMA
パリーグの第5戦は見ていました。3回のホームランが、全てであったように思えます。この一発のあと、目に見えて形勢が傾いていくのがわかりましたので。相手の弱みは見逃さない、という点が強いチームの特徴です。これがいいところで出たファイターズが、今回の激戦を制しました。あと4つ、勝てるといいですね!

昨日はアメフトの衛星中継でした。この時期、確かに放送はありますが、真夜中です。社会人としては、これから忙しくなる中、夜更かしなどしたくないのが本音。ということで、我慢することにします。その分、たまに見られる試合は、しっかり見ておきたいものです。こちらも、波に乗ったチームがそのまま試合を制しています。乗り遅れると、時計の針が残酷なまでに進んでいきます・・・基本的に、先行有利、というのがパターンのようです。

さて、今日と昨日はトーナメントに参加していません。火曜日に雑学多答の☆を5つにしましたが、その過程で何十問も未解決の問題を拾っています。ある程度つぶしておかないと、せっかく先生にお仕置きされてまで問題を集めた甲斐がありませんので・・・しっかり復習しています。全国大会の対策も兼ね、いい勉強になった、はずです。

明日は3日ぶりに参戦、明後日は夕方から観戦モードです。来週は地獄の一週間になるはずなので、油断できないところです。それでは・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
