QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
野球、野球、競馬、学多、野球!
2007-10-14-Sun  CATEGORY: QMA
ひとつ余分なものがある、という突っ込みはご容赦を(汗)。

これが、今日の過ごし方でした。朝はレッドソックス。昼はパリーグの決定戦、秋華賞、くま。夜はタイガースが負けた試合です。タイガースの件は、また明日・・・久しぶりに、大会とは無縁の休日でした。ええ、それはもう。

途中、昼食後に眠たくなって、テレビをつけたまま寝ていた時間がありました。熱戦の最中だけに、もったいない気分です。秋華賞は、先行した馬が実力を出し切ったレースになりました。こうなると、あの馬を阻止するのは難しいかもしれません。来週は菊花賞、これも運がよければテレビで中継を見られると思います。こちらも楽しみではあります。

今日から多答、しっかり回収です。今回ですが、かなりたくさん入っているみたいです。20問弱、新しいのがありました。大多数は初見で判るものですが・・・いくつか、面白そうな問題がありました。実は答えが少なく、知ってしまえばどうということのない出題だったりしますが。興味深くはありますから、今週、飽きないで遊べそうな雰囲気です。

世間はやたら騒がしいようです。くまの世界も、いよいよトライアルが煮詰まってきて、緊張感が高まってきました。土曜日は観戦だけですが、皆さんの熱戦を見られればそれはいい経験だと思いますので、夕方以降お邪魔できるよう、しっかり仕事します。さて、誰が近畿最後の切符を手にすることやら・・・

明日以降も、夕方からの参戦です。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです。
コメントハガキ | URL | 2007-10-15-Mon 12:35 [EDIT]
本業が忙しくても,ホーム(タテマチ)の称号狙いに駆り出され,過ごしています。・・・宝石賢者にはなりましたが,問題回収,整理等いっぱいいっぱいの状態です。学問も回収しないと,すぐアニメも来ますしね。

賢竜廃ですが,14日の呉羽の大会に出たかったのですが,先に用事(職場関係)が入り,出られなくなりました・・・もっとも,レベルが高すぎる状態(知り合いの女性猛者もかなわなかったらしいですから)だったので,出てもすぐやられたかなと思っています。

a-cho の大会ですが,出る出ないはとにかく,予定があけば上京したいとは思います・・・a-cho には来られないようで,お会いできず残念と思います。またいつか,エルロフトに行くことがあれば,よろしくお願いします。

最後に,リンクしましたので,よろしくお願いします。(もし都合が悪ければ,削除しますので,連絡願います)
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2007-10-15-Mon 22:05 [EDIT]
< ハガキ様 >

土曜日ですが、夕方から観戦に行くと思います。参戦は無理ですが・・・今回はかなり熱い一戦になりそうなので、見逃す手はありません。エルロフトですが、機会があればまた行きたいです。最近、確かにお邪魔していませんので・・・

リンクにつきましては、歓迎します。よろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
