QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
終わりのときが、来ようとしている
2007-10-13-Sat  CATEGORY: QMA
今日から、クライマックスシリーズが始まっています(自分の感覚で)。そして、いきなり終わろうとしているという点が、書いてて実に悲しいところです。てか、もっと点取ってください。0点でどうやって勝つつもりなんですか・・・?

負けるときは、こんなものです。それにしても、先発と打線の機能不全は相変わらず。アンバランスな戦力の状況では、期待するほうが疲れてきます。まあ、明日は終わりのときを、しっかりこの目で見ておこうと思います。もし、そのときに在宅ならですが。

雑学ウィークでしたが、前半は遠征疲れで休養をとっていました。そんなわけで、かなり勉強不足です。それが原因の早期敗退も、かなり多かったように思います。まあ、最後まで残れば頑張って勝てるので、それだけでもまともではありますが。明日からは、待ち望んでいた学問ウィーク。ということで、しっかり多答、その他の強化を行います。

重要なお知らせです。a-cho対戦会の出走が、不可能になりました。多分無理です。理由は仕事・・・土曜日を返上しなければいけない可能性があります。残念ではありますが、この大会、関西地区最後のチケット争奪戦でもあります。情熱に燃える皆さんのご健闘をお祈りしつつ、観戦モードでお邪魔します。自分が応援したい人は、かなり多いです・・・どうか、ご無事で。

さぁ・・・明日から、頑張るぞッ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたきゃお | URL | 2007-10-13-Sat 22:34 [EDIT]
こちら(ロッテ)は既に始まっていますが、
同じように今日の戦いで先勝を許してしまいました。
2点取ってはいますが、2点とも内野ゴロの間で
点差以上に完敗感が強いです。
両チーム共にクライマックスシリーズを制して日本シリーズの戦いの舞台に立ちたいですね。

アチョー不参加は残念ですが、自分もロッテ阪神と同様、セレネさんに秋葉原でお会いする為に権利を取りたいですね。
相当厳しい戦いになるでしょうが頑張ります。
残念でした・・・
コメントセレネ | URL | 2007-10-14-Sun 21:55 [EDIT]
< たきゃお様 >

マリーンズ、あと2つですね!

こちらは終戦です。まあ、直近の不出来から考えて、当然の結末といえます。1回で首が飛ぶ試合を2度もしたら、負けても文句言えません。土曜日ですが、夕方から行けると思います。ご健闘を!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
