QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひとつの戦いが、終わりました
2007-10-02-Tue  CATEGORY: QMA
ジャイアンツ、優勝のシーンは見ていました。そうなるだろうと思って見ていましたが、本当にそうなってみると驚きです。一度流れが出来てしまうと、止めるのは本当に難しいです。こういうシーンは何度も見ていますが・・・ここまでキメキメのパターンは珍しいかも。タイガースの4年前、ちょっと昔ではバファローズの6年前(確か、そのくらいだったかと)を思い起こします。
次の戦いですが、タイガースは出るだけのような感じです。戦力の欠損が著しく、とても勝負にならないと判断します。今日も出してみた先発が打たれて、あえなく3位決定・・・次のエース候補、全然見えてきません。今年はせっかくの大チャンス、みんな頑張ってその地位を狙ってくると考えましたが、流石に甘すぎましたか。期待しないで、見ることにしましょう。

こちらは、6日とその後に向けて準備中です。狙って本番の武器を発動してみたこともあります・・・こちらが間違えなければ、十分有効です。あとは、しっかり調整すること、それだけです。

既に、行きのチケットは入手しています。現地には、10時くらいに到着できるよう手配しました。あとは、しっかり車内で寝ること、それがかなり大切です。

明日は、ちょっとした大仕事。早めに寝て、備えます・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
