QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日常に戻って・・・
2007-09-28-Fri  CATEGORY: QMA
再び、修練に忙しい毎日になりました。ここで「仕事に・・・」といえない自分がいる、という事実に愕然としてみるテストも、たまにはいいでしょう。気にしない、気にしない!

さて、問題整理も少しだけ進みました。次からの予定は・・・

30日 → キャノン大会
10月6日 → ソラリス、みずな杯
10月7日 → (流動的です)

そんな風に考えています。本番の出走権は確保できましたので、トライアルは関西のもの以外、今後出走しないことにしました。各地域の強豪がどんな試合をするのか楽しみにしつつ、こちらは待つことにします。関西は・・・しっかり調整するため、お邪魔することになります。とりあえず、明後日は皆さんよろしくお願いします。
10月6日はアニゲ限定大会です。本番に向けて、アニゲもしっかり強化しておく必要があります。全国の猛者がどれほど出来るか、この機会によく見ておこうと思います。関西からも何名か行かれるようで・・・楽しみではあります。なお自分の選択は、もうアレしかありません。どこまで行けるか・・・ここは完全にチャレンジャーのつもりでやります。

日常に戻ってみると、タイガースはもう終戦モードです。まあ仕方ありません・・・先発はもっと頑張らないといけませんし、打線はもっと打ってあげないと。次の舞台までに、少しでもいい形を作っておきたいものではありますが・・・正直、上の2チームをどうにかするのは大変でしょう。最後までは、しっかり見たいと思いますが・・・

アメフトのシーズンが始まっています。こちらの放送も、楽しみにしています。日本の試合(学生など)も、足を運んでみたいものです。実は過去1回だけ、見に行ったことがありますが・・・今年も日曜は多忙なので、チャンスをどうやって作ろうかなんて、考えたりもします。企画倒れにならないといいのですが。

こんな感じで、今日はお開きです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
