QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さあ・・・盛り上がってまいりました!
2007-09-21-Fri  CATEGORY: QMA
今日も、全国大会中心でした。4位での通過が1回のほかは、かなり好調な展開で・・・300を突破したところで打ち止めにしています。ここまで来れば、一つの目標は達成したと考えていいような気がします。あと3日は各地大会なので、神争いは考えていません。さて、誰が制するのでしょう・・・今度こそ、あの方なのでしょうか、それとも?

最終調整は、ある程度進みました。まとめ切れていない部分もありますが、ここまで来たら仕方ありません。あとは天運に、全てを委ねようと思います。

それでは、皆さん、良い死合をしましょう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
頑張りましょう!
コメントRSD→まよ | URL | 2007-09-22-Sat 00:25 [EDIT]
こんばんわ。
秋葉原にてお待ちしております。
当日はお互いにベストが尽くせるように頑張りましょう!
マッチ
コメント灰色のガンダルフ | URL | 2007-09-22-Sat 12:34 [EDIT]
グダグダですみませんでした。

今日は心斎橋でお会いしましょう
コメントエース | URL | 2007-09-24-Mon 07:12 [EDIT]
改めましてプレ全国4位おめでとうございます。私も生で拝見しましたが、あのメンツの中での4位はただただ凄いの一言です。感動しました。
では本日は心斎橋ですね。またお会いしましょう。(・∀・)ノ
やっと戻ってきました
コメントセレネ | URL | 2007-09-25-Tue 20:04 [EDIT]
< 皆様へ >

本当に、ありがとうございます。またお会いできるのを、楽しみにしております。とりあえず、今日はまだ眠いので、早めに寝ます。徐々に、通常モードに戻していきます。対戦したときは、よろしくお願いします。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
