QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
誰もが勇気を忘れちゃいけない
2007-09-19-Wed  CATEGORY: QMA
表題ですが、某特攻精神豊かなウルトラマンです。アニソンはひそかに大好きでありまして・・・暇さえあれば(なぜか)アニメタルだったりする点で、既にビョーキです。

全国大会ですが、200まで抜いています。何度かピンチも迎えました・・・5位ターンの4位抜け、とか。楽は出来ませんが、ここまで、かなり順調な経過です。最後の3日はまともにチャレンジできないので、金曜日までで結果を残して、その後はボーナスステージのつもりで行きたいと思います。
問題は、どこまで気力が持つか・・・そして、どこまで無形のプレッシャーをはねのけられるかです。人数を抜くに従い、後戻りできない恐怖がどんどん大きく膨らんでいきます。それは仕方ないことなので、時間のない中「特攻精神を豊かに」全国大会に集中します。今回、賢王でも十分すぎるほど満足な感じですが、どうなることでしょう?

流石に、今日はタイガース、完敗のようです。まあ仕方ありません。ここを3勝して、何とか首位。それだけでも良いように思えます。今後、負ける試合は軽く流して、勝てる試合をしっかり拾う方針で・・・最後まで突っ走ってくれるとと思います。

古田監督の件、残念ですが・・・いつかはこういう日が来るものです。虎ファンとしては、とてつもなく憎たらしい、ひとつの壁のような存在でした。また現場にも、戻る日は来るでしょう。そのときを楽しみに(?)するというのも、ありかもしれません。

岡山まで、あと3日・・・さあ、秒読みだッ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
