QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
急ピッチの仕上げ
2007-09-12-Wed  CATEGORY: QMA
サッカー五輪代表ですが、頑張ってくれました。苦しい試合でしたが、しっかり勝てたのは評価できるところです。あのファインセーブは珠玉のプレーです。これが日本代表を救ったと言っても過言ではありません・・・チームの強化は、試合数によって決まります。何とか残りも頑張って、本番に望みをつなげたいものではあります。

AnAnは、日曜日、映画の前にやっています。その時は快調そのもので、一気に900万まで強度が上がりました。たまに、そういう時もあるようです・・・当分くまに集中しなければいけないので、たまの機会がとても重要だったりもします。

そしてくまの話ですが・・・今日は休んでいます。昨日、かなり集中してやりましたので。理由は、やらずの雨です。突然の大雨で、動くに動けませんでした。少しだけマシになったところで帰還です。あとの3日で、どこまで仕上がるか、焦っても仕方はありませんが、ついつい気持ちが先に行ってしまいます。危険な兆候かも、しれません。

全国大会の通知です。そして、遅れましての雑学新問。まあ、仕方ないと思います・・・ですが、トライアル開催中の全国大会というのは、かなり厳しいところです。時間をどうやって工面するか・・・前回同様、大変な1週間になりそうな予感です。

ここでお知らせ・・・今後の予定です。トライアルですが、16日・22日・23日・24日に出走です。3連戦が肝、です・・・「頑張れ、わたしッ!」なんて、言っている暇はなさそうです(汗)。

最後に、お誘いです。22日は岡山ですが、終わるのは夜になりそうです。そして23日は秋葉原・・・朝に到着しないといけません。そう考えると、夜行というのが考えられるパターンです。自分はサンライズ(寝台特急)で行こうと思っています。もし22と23の両方を考えておられる方がいましたら、ご連絡ください。列車の打ち合わせなど、場合によっては承ります。それでは!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
