QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いろいろあった週末、でした
2007-09-06-Thu  CATEGORY: QMA
表題どおり、火曜日までかなり楽しい日が続きました。各地大会と訪問者のお出迎え・・・よくやることではありますが、何度あっても嬉しいと思うものではあります。覚えている範囲で、適当に書いてみます。

まず、適当にダイジェストです。

・ ランバト本戦 → 俺、炎上ッ!
・ ランバト最終決戦 → あと1問に泣きました。激しくOTL・・・
・ 内田橋学問杯1回戦 → いきなり京都勢同士のデスマッチ。なんじゃそりゃーっっっ!
・ 内田橋学問杯準決勝 → 三帝会戦、勃発!
・ 内田橋本戦1回戦 → またしても、京都勢同士の対戦・・・素行が悪いのでしょうか?
・ 内田橋本戦準決勝 → 再び、三帝会戦。アニ線2セットの前に、あえなく沈没ッ!
・ ノーヒット「ノーラン」は、「給料」を与えないことらしいです。
・ 「これしか考えられん!」(そんなわけないです!)
・ アニタイ縛り、夢の対決、実現です。決め手はタイポ!?

いろいろありましたが、その場に居合わせた皆さんは、思わずニヤリとしてしまいそうな、そんな感じにまとめました。今後、かなり重要な試合が多くなりますので、和気藹々でもいい場面は、その分少なくなりそうですが、追い込み過ぎないように頑張りたいものです。

さて、今後の予定です。各地トライアルにチャレンジすることもありますが、その中で一番の大舞台は秋葉原のプレ大会です。ここでいい結果を示せるよう、ピッチを上げていく必要があります。そんなわけで、今後はくまのウェイトがかなり高くなります。銀の聖衣奪回作戦は、無制限に延長することとなりました。残念ですが、時間を大切にしたいので・・・その旨、ご了承を。

タイガースですが、有意義な死闘が続き、良い気分です。派手な勝ち方が出来ないところが、辛いのですが(後ろの投手を、しっかり休ませたいですから)。まあ、勝てるうちはまだいいほうだと思います。3位以上が、ようやく見えてきました・・・明日からのジャイアンツ戦、ここで今後が大きく変わりそうな、そんな雰囲気です。

明日は仕事の関係上、出来るかどうか不明です。では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
