QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あっさり、まったりの博多行
2007-08-29-Wed  CATEGORY: QMA
週末は博多でした。まず、その時のことを。

朝7時前ののぞみで、現地に向かいました。10時半くらいに、梅光園に到着することが出来ます。早速皆さんと挨拶。時間ごとに、いろいろな方がいらっしゃいます。こちらに行くのは半年以上ぶりです。そういうわけで、結構話が盛り上がりました。中でもかるみんさん・・・来て下さって、感謝です。
今回、第1ステージは野球限定、ということで実にカラフルな場となりました。ほとんどのユニフォームを見たような気がするのは、気のせいでしょうか。いや、絶対違いますッ。皆さんの愛を感じながら、本番に臨んでいます。

大会の結果ですが、こちらは残念ながら・・・両方とも1回戦敗退でした。何が厳しいって・・・組み合わせが嫌でした。強い相手と不自由な選択・・・せっかくエフェクトでチャレンジしようと思っていたら、エフェクトのマスターと対戦してしまう不運。こうなっては、いがんともしがたいものがあります。とりあえず、適当に8文字で。

「おぅまぃがっっっ」

各ジャンル、2枚以上札を用意できれば良いのですが・・・それは時間から考えて無理です。エフェクトで勝負する手は、確かにあったと思います。なかなか、対人の選択は難しいものです。永遠の課題かも。
ちなみに・・・博多では「クララは眼鏡をとってはいけない」という決まりがあるそうです。勝手に書いているだけ、という気がしますが、実際早期敗退してみると、嘘とも思えないのが不思議です。次回以降、博多の大会は、チビキャラも眼鏡をつけ直し、本番に挑むようにします。ほんの少しのことでも、気分が違ってきそうなので(あくまでも気分ですが)。

その後はお食事会です。今回はラーメン・・・実に美味でした。打ち上げでラーメンは初めてですが、悪い気はしません。良い食事を、ありがとうございました。そして・・・最後になりますが、大人数になった大会を無事取り仕切ってくださいました皆様、ありがとうございました!

翌日(日曜日)は、ラウンドワン天神で皆さんといろいろ遊んでいました。昼食ですが、とんかつの店です。こちらも値段負けしない、良い食事でした。天神は結構行くことが多いですが、この店は初めてでした。次のために、場所を思い出しておこうと思います。その後夕方になってのぞみで帰還しています。

最後に、皆さんにお礼を。

かるみん様・・・お会いできて嬉しかったです。2日間、お世話になりっぱなしで、何と言っていいかわかりません。関西に来られました際は、全力でお迎えいたします。
けんばいき様・・・広島の事情など、良い話をお聞きしました。また広島には行きたいと思っています。その折は、よろしくお願いします。
なすきのコ様・・・お疲れ様でした。良い司会ぶりで、感心しています。お元気そうで、そちらも良かったです。

その他の皆様も・・・またお会いしましょう!

なお、諸般の事情があり、関西に戻ってきたのは昨日です。昨日ですが、円町で皆さんとお会いする前にとよひろさん、ウィッチさん、カマドやさんととあるお店で盛り上がっていました。初めて行きましたが、なかなか良い食事で・・・久しぶりの顔が多く、話も弾みました。このような機会が持てて、嬉しく思います。深く感謝!

それでは、また明日・・・さあ、これからが忙しいぞッ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
どうも、お疲れ様でした。
コメントますたあ | URL | 2007-08-30-Thu 01:15 [EDIT]
どうも、こちらでは初めまして。
アンアンでのCNは「百舌の早にえ」ことますたあです。
日曜の夕方にはお世話になりました。
賢帝様の凄さを見させていただきましてありがとうございました。

また、関西に行く事になりましたら何卒よろしくお願いします。
では、失礼します。
コメントかるみん | URL | 2007-08-30-Thu 08:31 [EDIT]
遠征御疲れ様でした。そして有難うございました。
また来て頂ける日を心から御待ちしておりまする。


お返事します~
コメントセレネ | URL | 2007-08-30-Thu 19:34 [EDIT]
< ますたあ様 >

こちらこそ、ありがとうございました。見事早にえにされてしまいましたが、早押し慣れを考えると仕方ないと思っています。関西に来られる際は、是非お知らせくだされば、全力でお迎えいたします!

< かるみん様 >

次の九州はいつかわかりませんが・・・また行きたいと思います。お会いできるのを楽しみにしています。とりあえず、11月末、あの場所で!
土曜日はどうもでした。
コメントやすくに | URL | 2007-08-30-Thu 22:40 [EDIT]
久しぶりに決勝戦までご一緒できてよかったです。
芸能並べ替えで単独不正解2連発でタライが直撃と
お恥ずかしいところをお見せすることになってしまいましたが。
「ディア・ハンター」が思い出せなかったのは反省。

あと、日曜日に翡翠賢者になれました。
またトナメでマッチできることを楽しみにしております。
ではまた。
こちらこそ
コメントセレネ | URL | 2007-08-31-Fri 21:31 [EDIT]
< やすくに様 >

良い対戦、ありがとうございました。

「ディア・ハンター」を思い出すのに、相当時間がかかりました。並び替えだけはしっかりやっていますが、それでも処理落ちするときはあります。またの機会をお待ちしています!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
