QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昔の○○で出ています
2007-08-23-Thu  CATEGORY: AnAn
タイトルですが、今日の衛星第1から取っています。ホークスとライオンズの対戦ですが・・・ライオンズ、昔のユニフォームです。解説の人が言うまで気づきませんでしたが、確かに昔のものを着ていました。その当時のライオンズですが、確かに反則的な強さを誇っていました。ずいぶん昔のことですが、つい思い出します。
ユニフォームをいろいろ変えるのは、交流戦が一般的だと考えていました。それだけに、かなり面白い趣向だと思っています。今日はタイガースが早々負けパターンになったため、衛星で時間をつぶしていますが・・・良いものを見たような気がします。ちょっとだけ、得した気分です。
さてタイガースですが、非常にいい時期に来ているように思えます。ずいぶん前に、新しい戦力が出てほしいと書いたものですが・・・実際そのようになって嬉しい限りです。特に打線を引っ張ってくれる若手がいるので、面白くなってきました。ひょっとして広大君はタイガースを救ってくれるのでしょうか。彼に限らず、日替わりヒーロー状態になれば、十分期待できるようになります。果たして今後は?

AnAnですが、何戦かしています。少しずつクイズ力を蓄え、11位で推移。ひとつ、パネル不作動で落とした試合がありましたが他は好調。ただしジャンルポイントの伸びはかなり鈍かったです。そろそろ文学あたりがトップテンから陥落しそうな雰囲気です。学問系で一番やりにくい科目なので、しっかり補強しないと危なそうです。

博多遠征ですが、概要を決めました。土曜日、朝一番ののぞみで博多入り、そのまま梅光園へ。大会の参戦、その後の歓談(?)ののち、天神のネッカで一泊。日曜は天神その他で日を過ごし、夕方新型ののぞみで東に戻ります。仕事上、3日は難しいため2日のプランで訪問することとなりました。皆さんよろしくお願いします。

次の更新は、もし時間と気力、ネタがあれば明日。なければ来週です。それでは!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかるみん | URL | 2007-08-24-Fri 03:50 [EDIT]
先日は失礼しました。
梅光大会へ参加するかどうかはまだ未定ですが、どこかで御会い出来ると良いですね。
楽しみにしています!
コメントセレネ | URL | 2007-08-24-Fri 18:04 [EDIT]
< かるみん様 >

明日ですが、朝10時過ぎに現地着を予定しています。日曜日は天神中心で、適当に店舗巡りをしていると思います。お会いできたらと思います。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
