QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっとだけ、面白い問題
2007-08-18-Sat  CATEGORY: QMA
今日の対戦ですが、5回だけやりました。途中から目が疲れたので、2勝したところで帰還しています。

今、サッカーの衛星中継を見ています。いつの間にか、土曜の夜は、この番組になっています。国内の試合、ということで本場の試合ほどシャープではありませんが、それでも見ておくといろいろ違ってきます。何度見ても、特定選手の名前が覚えられない、というのは問題ではありますが・・・その点は、笑って見逃してくれると嬉しいです。

今日、いろいろ面白い問題を見ています。

「パナマ○○○○」・・・某助っ人のキューブ問題からです。ダメもとで打ってみたら、単独正解でした。かなり面白い単語なので、これからググってみようと考えています。それにしても、助っ人関連の問題は、意外に面白いのが多いです。タイガースの助っ人問題は、だいたいが見たくない(昔を思い出し、気分が悪くなるので)ものであるところが、唯一の欠点ですが。
「負け犬」「国家の犬」・・・雑多、☆ひとつのサービス問題です。サービス問題は、どのジャンルにもありますが、雑学の多答は特に珍選択肢が多いです。「サイバイマン」は三ツ星クラスの傑作でしたが、この選択肢も、捨てたものではありません。久しぶりにいい意味で「がっぺむかつく」問題でした。とりあえず、こんな問題間違ってらんねぇ!

明日は、いよいよ銀の聖衣を取り戻す戦いです。さて、どうなることでしょうか・・・乞うご期待ッ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
