QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
休みらしい休みもなく・・・
2007-08-17-Fri  CATEGORY: QMA
お盆は、過ぎていきました。

昨日も休みにしてよかったのですが・・・ちょっとだけ仕事をしています。おそらく、この仕事は相手先にとって良いものであったと思うので、やはり事務所に行くのには価値があるわけです。適当にAnAn、くまをやり込んで、円町の皆さんと密談(?)、そのまま解散して一日が終わっています。
そして今日・・・仕事の後これまた適当にサープラでAnAn、円町で1回だけくま、そのまま買い物をして帰還です。なんとも変わり映えがありません・・・せっかくのお盆に、しかも京都にいるなんて滅多なことではないのに、五山を見過ごしてしまうのは、なんとも罰当たりではあります。とりあえず、宿題を整理して(問題の後片付けです)、タイガースの中継を見て、安らぎのひとときを満喫することにします。

重大発表です・・・来週、博多遠征を計画しています。梅光園大会の出走を軸に、調整を行っています。詳細は、今後詰めていきます。良いひとときになるよう、準備に余念がありません。

さて、明日は何をしましょうか・・・久しぶりのゴールドになりそうな、そんな予感です。では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お盆か・・・。
コメントKZR@シェーラ(仮 | URL | 2007-08-18-Sat 01:18 [EDIT]
私も今週ちょっとだけ仕事していました(13~14日)。
いい意味で緊張感が無くなり、はかどった2日間だったと思います。
あくまで個人的にですがw

ものすご~く遅れましたが(苦笑)、
帝おめ&お疲れ様でした。
時間帯が合わないせいなのか
ここ最近お会いしていないような気がしますね。

暑い日が続くと思いますので
ご無理だけはなさらぬよう
お気をつけて・・・。
お返事です~
コメントセレネ | URL | 2007-08-18-Sat 20:17 [EDIT]
< シェーラ様 >

ありがとうございます。流石に日曜は休みなので、マイペースの一日を送れそうです。まあ、間違いなくゲーム漬けになってしまいそうですが(汗)。帝までいくと、皆さんの目が違ってきます。なんだか激しいマークにあって轟沈した対戦もありますので・・・大変ッ!

またお会いできたらと思います。厳しい夏を乗り切ろう!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
