QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
実は・・・雑Fでした!
2007-08-14-Tue  CATEGORY: QMA
表題ですが、昨日の答えです。

雑学のエフェクト・・・人によっては満点量産の形式です。片手だったので、かなが少ない問題が続かないとまず無理です。運良く、最大5文字でした。しかも相当見切りやすく、本職なら余裕の満点だったはずです。何ヶ月ぶりかの満点ということで、かなりご機嫌だったりしました。

今日のくま・・・2着が意外に多かったです。あと少しの差、というのがパターンで、しかも覚え間違いが敗因・・・これは、しっかり覚えておかないといけません。余談ですが、今日は多答でかなり落としています。復習になったという言い訳もありますが、早めにフォローしたいものです。それ以前に、しっかり新問を拾いたいのですがッ!

皆さんは、拾い物をしたとき、どうされるのでしょうか。今日ですが、とある物を拾って交番に届けました。傷がついていて、使い古された印象の品でした。誰のものか知りませんが・・・大切にしたほうがいいと思うわけです。見つかるかどうかは不明ですが、出来れば元の持ち主のところに戻ってほしいものです。

明日までは、仕事です。あさって、休めるなら1日休みます。せっかく京都にいるので、送り火くらいは見ておきたいものですが・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
