QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さぁ・・・直線の叩きあいッ!
2007-08-03-Fri  CATEGORY: QMA
今日ですが、無事生き残っています。あともう少しで陥落、のところで集中できたのが大きかったです(その対戦、4位でした)。6人とも3桁抜いている人、という組み合わせもありましたが、引きに恵まれて1位抜けしています。割と踏ん張れた一日でした。

さて・・・自分の予想では、一騎打ちの様相です。一番上の高みに登れる人は、相当絞られてきた感じがします。普段はあまり気にしてないのですが、今は嫌でも気になってしまいます。とりあえず、トップに立つにはあと100人近く抜かなければなりません。しかも、すぐ近くに強敵・・・お互い意識していそうな、そんな雰囲気です(勝手な想像ですが)。
そのほかにも、最後の最後で追い込んできた人も。この方たちを振り切ろうと思うと、やはり今の人数では足りません。やっぱり、週末は激しい競り合いになりそうです。先に根負けしたほうが負け・・・ここが頑張りどころです。最終的に、どうなるかわかりませんが、やれるところまではやるつもりです。

明日と明後日の予定・・・途切れない限り全国大会です。途切れたらAnAn直行。それが、ひとつの合図になりそうな雰囲気です。では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
