QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さあ、これからが本番!
2007-07-26-Thu  CATEGORY: QMA
まず、昨日の準決勝から。

負けたのは、仕方ないと思っています。今回の代表メンバーは、日本最強ではありません。また臨戦過程も、十分とは言いがたいものでした。かなり無理な日程で調整を行い、本番に臨んでいます。その分、選手には厳しかったはずです。ここまで頑張れたことにつき、評価が必要と考えています。
その上で、必要と思うことが、いくつか。体力が、とにかく欲しいです。特に先手を取られたときに、反撃するためのスタミナがなかったのが残念でした。先にガス欠を起こしてしまった時点で、勝てないと思う要素があったので・・・フットボールなので、やっぱり走力は必要だと思うわけです。
あとは、チーム全体のオプションが、もっと欲しいです。サブのメンバーがもっと充実していれば、疲労のたまりがちな先発を十分休ませることも出来ました。チームが急仕上げなので難しいのですが・・・攻撃の幅を持たせるためにも、優れたサブがたくさん必要です。これも、将来的な課題といえます。

いずれにしても、あと1回。最後に勝って、無事戻ってきてくれると嬉しいのですが。そして、少しでも多くのものを持ち帰ってほしいものです。

QMAのサントラですが、入手しました。なかなか良い音楽で、聞いてて飽きません。一番好きなのは、森だったりします。何かが迫り来る、そんな雰囲気が、意外に好きだったりします。なお、前作は店内対戦、スポーツの曲が一番好きでした。「何か得体の知れないもの」というイメージに、意外に弱い自分がいます。

今日は最終調整でした。早期敗退もありましたが、無事いくつか勝ち星を増やしています。明日以降、どこまでいけるか判りませんが、早いうちから結果は残すつもりです。追いかける展開は、かなり日常生活にも厳しいので・・・

明日は、別のことを書きます。それでは。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
好きなBGMは・・・
コメントいつきしはす | URL | 2007-07-27-Fri 10:49 [EDIT]
今のシリーズ(Ⅳ)なら、墓地、橋、海底神殿などの重ための曲ですね。
何というか別の意味でテンションが上がってきたりしますw

前作なら筆者と同じで、店内対戦時のスポーツのBGMですな。
もう、アレがないと対戦が締まりませんでしたわ。
一時期、アレを聞きたいが為によく身内を集めて店内対戦をしていたものですw
ある人はノンジャンルの曲を聞いていると眠たくなってくる、という人も居ましたが。

今の店内対戦の曲は、忙しい印象を受けるのは気のせいでしょうか。
何というか、タイポを誘ってそうで怖い・・・(あと、1回戦ごとにラグを入れて欲しい)
お返事です~
コメント鴛泊愁 | URL | 2007-07-27-Fri 23:27 [EDIT]
< いつきしはす様 >

クラシックの重厚なメロディー、新しい展開で結構好きです。

今日ですが、全国大会、かなりタイポが多かったです。音楽に焦ってしまう、というのはよくあることのようです。忙しいテンポの曲は、時に重大な心理を与える傾向があるのかもしれません。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
