QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に、戦績を振り返ります
2007-07-24-Tue  CATEGORY: QMA
表題どおり、久々に戦績を載せてみます。最近、当然というべきか間違いが多くなってきたので・・・属性と傾向は、これまでとほぼ変わらないと思いますが。

620-181-53-13 131-35-21 (406-376-352)

勝率 → 58.8%
連対率 → 76.0%
決勝進出確率 → 82.3%

鍍金指数 → 12.13

総合正解率 → 84.31%

ノンジャンル → 82.03%
アニゲ → 81.74%
スポーツ → 83.31%
芸能 → 77.43%
雑学 → 84.84%
学問 → 91.57%

表面上の数字ほど、良く出来ているという実感はありません。最近は総合よりも悪い結果で終わる日が多く、今日などはかなり落ち込んでいます。30問中、13問間違えるトーナメントもあったくらいなので・・・妙な停滞感が、強かったりする今日この頃です。

初見は仕方ありませんが・・・それにしても芸能だけは、人が合わせる問題をよく落とします。逆のジャンルもあるのが救いではありますが、全国大会その他では、不出来なところが足を引っ張ります。それは、いつものこととはいえ、悔しいものがあります。最近は意図して、映画(再放送)を見るようにしていますが、まだ始まったばかりの試みです。結果が出るのは、もっと後になりそうです。

全国大会ですが、前にも書きましたとおり、全力のつもりです。タイトルの死守が目標ですが・・・状況によっては、もっと上を目指したいとも思います。多分、そんな可能性は、ほとんどないと思っていますが。

明日は問題の整理、アジアカップの衛星放送に集中します。そんなわけで、一日お休みです。

最後に・・・今日の衛星ですが、黒田選手、流石でした。実に堂々とした立ち回り、感心してしまいます。まこと、偉丈夫の姿を見せてもらいました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
