QMA、その他ゲーム以外のことも、つれづれなるままに書いていこうと思います。どんな文章になることでしょうか。
月の光に照らされて
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
灰の時、炎の時
2007-07-23-Mon  CATEGORY: QMA
今日は、週末のことを。

ランバトですが、いつも通り10時過ぎに現地に向かっています。結果なのですが・・・2回戦敗退でした。1回戦、多答使いのギガさんとの対戦があり、やむを得ず学多を抜きました。ミスが多かったため、それでも何とか通過、といった感じでした。そして2回戦、XANAXさんと対戦・・・雑四で勝負しましたが、案の定効き目なし、そのまま2位で終戦です。
学問以外、多答を使う人は脅威です。選択は妥当と思っていますが、その場合次以降が苦しくなります。負けるときは、いつもこのパターンなのですが・・・苦しいです、サンタマリア。というわけで、土曜日はそのまま打ち上げ、適当に店内対戦の後帰還でした。なお、優勝者はアカボシさん・・・本当に強かったッ!

土曜の打ち上げですが、いつも以上にはじけています。適当にダイジェスト。

・ 相変わらず、食の進みが異常です。
・ いつの間にか、あちこちに不思議ワールドが誕生。
・ 刺身ですが、今日はありません(最近のトレンドですが)。
・ 「最高のショーだと思わんかね?」
・ 「見ろ・・・(以下略ッ!)」

関西の打ち上げ、基本的に赤色と青色です。何を以てそう表現するのかですが、参加された皆さんは納得していただけると思います。ええ、それはもう♪

日曜日ですが、大会は全て回避、家の掃除とAnAnが主でした。久しぶりのプレーなので、勘が相当鈍っていました。押し負けがずいぶん多く、超人強度の伸びが思うに任せません。時間は有限なので、少しでも集中して結果を残したいものではあります。

今後ですが、大会はしばらく参加しません(というより、出来ません)。そういえば、今月は既に6回出ています。かなり多いのではと考えていますが、どうでしょうか・・・しかも次は全国大会。灰の時、なんて言っている暇がありません。とりあえず、今日だけでもしっかり復習しておく必要がありそうです、ええ(大汗)。

今回の結果を勘案して、ひとつの決断を下しました。徹底強化、は間違いありませんが、特別の作業が必要だと思いました。次のa-choで最高の結果を残すための、スペシャル・・・早期に開始します。では!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 月の光に照らされて. all rights reserved.
